人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

空気は読まない!




こんにちは~!


昨日はね、結構な大雨が降ったベネ二ナ地方。


お外のコンディションが悪かったので


夜散歩はパスして


空気は読まない!_c0283778_12413665.jpg



廊下で遊ぶことにしましたよ~!


チャコちゃん、遊ぶ準備万端のように見えますが


遊ぶより、お夜食待ちです。笑


空気は読まない!_c0283778_12425012.jpg



ベーネさんは、おもちゃを投げてもらうの待ちです。


空気は読まない!_c0283778_1243401.jpg



写真だと、ブレブレになるので、動画で撮ろうかな~と思ってね


しかもスローモーションみたいので撮ってみよっかな~って


トライしてみましたのよ。





せっかくベーネさんが走ってるとこを撮影しようとしたのに


全く、空気を読まない黒犬アラワル。


しかも、黒犬だから、キレイなシルエットで。笑


口元なんか、めちゃくちゃ楽しそうで・・・


恐竜みたい。


背中のラインも美しくて、尻尾のプリプリも美しい!


って


空気を読まないで横切ったニーナたんばかり・・・


その後も


空気は読まない!_c0283778_12472386.jpg



わざわざ目の前に来てお座りしてみたり・・・


空気は読まない!_c0283778_1248221.jpg



最後はこう。


これ、空気を読めてないんだか


空気を読んだ上での、あえてのこれなのか・・・


おもちゃを投げて取ってくる遊びには、全く興味を示しません。


別にニーナをほったらかしにして


ベーネとだけ遊んでいるわけじゃないんですよ~。



☆☆☆☆☆

昨日の電気がつかない事件。
今朝、朝一で電気屋さんが来て下さりました。

古い蛍光灯の器具なので、もう寿命!
2つあるのですが、偶然にも2つが同じタイミングで
壊れることってあるんですよね~とのこと。

そして、私が洗剤シュッシュしたことによって
ショートしてしまった可能性もあるかも・・・
でもそちらは、あんまり関係ないと思う・・・ですって。


午前中のうちに新しい器具を調達して、今日の午後から
工事して下さるそうです。

2000円しか変わらないので、LEDにしました。

最近、私の職場にも、蛍光灯が廃止になるので
LEDに変えなくてはならないから、今でしたら
無料で、今お使いの照明をLEDにできる
モニターに選ばれました!とか・・・
そんな怪しい電話がかかってくるんですよ。
結構な頻度で。

それって、やっぱり詐欺の類で、ご高齢の方とかが
被害に遭われているそうです。
気を付けましょうね。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-09-06 11:19 x
こんにちは〜!

スローモーション…笑っちゃいました!(笑)
ニーナたん、ナイスタイミングですよね(*´艸`*)
ベーネちゃんとnanaさんの間に入りたいんでしょうね!
マギーもそうですよ。
旦那さんと話してると、寝てたのに必ず起きてきて間に入ります(笑)
自分が注目されたいのか?はたまたヤキモチをやいてるのか…不思議な行動ですよね!

照明新しくなって快適になりましたか?(^-^)
そんな照明詐欺があるんですね!
最終的にお金請求されちゃうパターンなんでしょうけど、知らなかったらうちの母なんて、確実にひっかかりそうです(^◇^;)
Commented by ninanabene at 2016-09-06 16:51
ラブちゃんさん

こんにちは~!

スローモーション、おもしろいですよね~!
ベーネの華麗な走っている姿を撮り始めたのに、ニーナが
ものすごいタイミングで横切ってくれちゃって・・・
あはっ、マギーちゃんもですか?やっぱり自分を見て見て!
なんでしょうねぇ。ニーナもきっとそういう思いなんだと
思います。または、全く本気で空気が読めないか・・・
超マイペースだからあり得る・・・笑

照明、新しくなって快適空間です~!
そうそう、キャンペーンなので、今なら全部無料です!
なんて言ってくるんですけど、実際はそうじゃないらしく
電話、バンバンかかってくるんですよ。気を付けましょうね。
お友達や、お母様にも教えてあげて下さいね。
by ninanabene | 2016-09-05 13:04 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31