人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ちょっとクスっとしたこと



こんにちは~!


最近、親友からの連絡手段が


電話です。


これって、普通に感じるかもしれませんけど


今まではLINEだったんですよ。


なのに、最近、バンバン電話。


電話でしか連絡してこないの。


もう、電話の方が楽ちんな大人女子になってしまったのね・・・


目見えないよね・・・とか言ってるし。泣


さて、昨日のこと


夕方からお散歩に出かけたんですよ。


いつもの街中の公園にね。


で、1時間半くらいでしょうかね、ウロウロとノンビリ歩いて


帰り際に、車の乗せたらね


ちょっとクスっとしたこと_c0283778_17275040.jpg



もう完全なるワンコ専用車ですわよ。


私の車、後ろは全部ワンコ仕様。


助手席には私のバッグとかお散歩バッグ。


もうね、人間は運転席しか乗れませんのよ。


だから結局、運転手の私しか乗れませんよ。


ワンコだらけの後部座席を見てクスっとして


私の運転席に乗り込んで、もう一回、ワンコだらけの後部座席を見たら


ちょっとクスっとしたこと_c0283778_17311531.jpg



あら、珍しいのね。


チャコちゃんが、ニーナたんのお隣に。


いつもなら


ちょっとクスっとしたこと_c0283778_1732162.jpg



チャコちゃんは、こうですよ。


運転席と助手席の間のBOXの上に立ち乗り。


グラグラしながら、体幹を鍛えて乗ってるんです。


全然、快適なドライブじゃないの。


でも、昨日は後部座席だから珍しいな~と思ったらね


ちょっとクスっとしたこと_c0283778_17335298.jpg



リードの上に、ニーナたんが寝ちゃってるから


チャコちゃんは身動きとれないだけでした~!


写真を撮ってから、チャコちゃんを救出しましたよ。


ワンコとの暮らしは、毎日、ちょっとしたクスッがあって


やっぱり楽しいですね。



☆☆☆☆☆

昨日はお散歩の後で、兄家族と、我が家近所の
チーズがたっぷりのゴハン屋さんに夕食を食べに行ったんですよ。
パスタとかピザとかサラダとか
とにかくチーズがたっぷりなんです。

で、


ちょっとクスっとしたこと_c0283778_17363922.jpg



初めてチーズフォンデュってのをいただきましたよ~!
美味しいですね♡♡♡
姪っ子はね、このチーズフォンデュのパンば~っかり食べてましたよ。笑



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by bowzel at 2016-09-09 10:20
お友達のお話し、分かります〜!
私もメールより電話の方が早いっ!って思ってしまう時ありますもの。
基本的にメールで済ませたい人からしたら迷惑かな〜、とも思いますが、
電話も良いものですよね?^^

ワンコがいると後部座席の汚れっぷりが半端じゃないですよね?
夏場は暑くてお掃除もサボり気味だったので涼しくなったら一度シートを起こして綺麗にしなくちゃ〜。

姪っ子ちゃん、チーズフォンデュ、とっても美味しかったんですね〜(笑)
美味しくて、面白くてついつい食べ過ぎちゃったかな?
Commented by ninanabene at 2016-09-09 12:24
bowzelさん

確かに、電話の方が楽だし、話が早いんだよね~。
私、普段、仕事以外では電話使わないから、電話すると
なったら、なにかのお礼とかそんなんで、そうなると
メールより電話だから、結局、電話の方がよく使ってる
んだよね。笑 友達とかとの連絡事項とかもさ、メールだと
お返事くるまでの時間とか気になるから、結局、電話して
今いい~?ってのが多くなるよね~。このあたりが、すでに
今の若者とは違う・・・汗

後部座席の汚れっぷり、ハンパじゃないよね。化石化?した
木のきれっぱしとか・・・かっさかさになった葉っぱの
欠片とか、砂とか。私もそろそろ、全部出して掃除機かけ
なくちゃ。

姪っ子ね、チーズ大好きなのよ。でもさ、普段食べてるの
スライスチーズだから、なんだかレストランで出てきた
チーズは全部、大人の味だったらしくて・・・チーズ
フォンデュなのに、なにもつけないでパンだけ食べたのよ。
ただね、このパンがね、パンだけでもちょっと美味しかった
から、私もいっぱい食べちゃった~!炭水化物祭りだったよ。
Commented by ラブちゃん at 2016-09-09 17:45 x
こんにちは〜!

ワンコ仕様の車、いいと思います〜!
私も普通の乗用車ならきっとしてたと思いますよ!
乗り心地いいだろうなぁ♡

みんなで夕食ですか(^-^)
チーズフォンデュ、久しぶりに食べたくなりました!
私、チーズフォンデュって外で食べた事ないんですよ。
いつもおうちで作ります(≧∇≦)
深めのホットプレートで作りますが楽チンですよ。
スライスチーズと牛乳で簡単にできますから(笑)
Commented by ninanabene at 2016-09-10 16:14
ラブちゃんさん

こんにちは~!

私の車は後ろはワンコ、前は運転手の私しか乗れませんよ~。
その都度、ワンコ仕様にするのは面倒なので、もうずっと
そのまんまなんですよね。笑

チーズフォンデュ、初めて食べたんですけど、とっても
美味しいですね~!あら、ラブちゃんさん、あんなオサレな
もの、ご自宅で召し上がるの?素敵♡子どもたちも、あれなら
きっと大好きですよね~。私も大好きになりましたよ~!
みんなが集まった時なんかにも、良いかもしれませんね~。
また食べたいです。
by ninanabene | 2016-09-08 17:42 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31