人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ちょっと悩んだ




こんにちは~!


やはり、いつもの寝室で、いつものメンバーと一緒に寝るのは


安心するんでしょうねぇ。


ちょっと悩んだ_c0283778_13101721.jpg



はい、ニーナたん、安定の寝相の悪さでございます。


ちょっと悩んだ_c0283778_13111456.jpg



肉球まで丸見えで・・・


野生では、絶対に生きていけないですねぇ。


ちょっと悩んだ_c0283778_1312828.jpg



もう少し、楽な寝方もあるでしょうに・・・



昨日はね、寝る前にちょっとだけ悩んでしまったんですよ。


髪も乾かして、ホットルイボスティーも飲んで


さて、お布団入る前におトイレ行きましょうかねって思ったら


ちょっと悩んだ_c0283778_13134085.jpg



ドアの前に、ベーネさんが転がってましたのよ。


ちょっと悩んだ_c0283778_13142449.jpg



まぁ、気持ち良さそうに眠っていらっしゃること。


ちょっと悩んだ_c0283778_1315585.jpg



でもドアの目の前なので、例えば、ドアをちょっとだけ開けて


私が息を止めて、お腹を引っ込めて、できる限りの


うすっぺらい体にしても、たぶん起きるよねぇ・・・


本気でおトイレ我慢しようかと悩んでしまいましたよ。


ベーネさんは、敏感なので、すぐに起きちゃうんですよ。


これが、ニーナたんでしたらね、はいちょっとごめんなさいね~って


ドアを開けて、もし、そのドアがニーナたんの体に障ったとしても


起きませんし動きませんよ。ドアで体押されてもね。


でもベーネさんは飛び起きるみたいに起きてしまうので


そ~っと声をかけて、ごめんね~って起こして


ベッドに移動するのを見届けてから、おトイレに行きましたよ。


ちなみにニーナは、昨日も、首が曲がっているのを直してあげようと


体をズルズル引っ張って、首を直してあげても


起きませんでしたよ。笑


まぁ、安心して寝ているってことですからね。


いい事なんでしょうけどね。笑



☆☆☆☆☆


土曜日は、姪っ子の幼稚園の運動会でしたよ。


ちょっと悩んだ_c0283778_13204711.jpg



ちゃんとみんなとダンスもできて、ちゃんとゴールに向かって


走れたみたいです。


ちなみに、昨晩、パパのPCに兄から送られてきた


運動会の写真の枚数
















500枚


あっ、パパも運動会見に行ったんですけどね。


どんだけ写真撮ってんだか。


まっ、私もベネ二ナとお出かけしたら、写真いっぱい撮るしね。


そんなもんですよね。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-10-04 17:14 x
こんにちは〜!

いつものお部屋で、いつもの寝姿で(笑)
それが一番リラックスして寝れますよね〜!
マギーもヘソ天の時、首だけおかしな方向に向いてたりします!
あれで絶妙なバランス取ってるんでしょうね(*´艸`*)

ベーネちゃんは気配にも敏感なんですね〜!
マギーも私が動くと上半身起こしてどこ行くんだろう?って眺めてたりついてきたりするのでかわいそうなんですよ(^◇^;)
で、私、歩く度に関節なポキンポキンと音が鳴るので…この前、私が移動する時に四つん這いで寝室から出てみたら〜なんとマギー起きませんでした!
私のポキンポキンの音が私が動く音って認識しているみたいです(笑)

なんと、500枚も送られてきましたか!
それはすごいですね〜!
パソコンできるパパだからいいですね〜!
我が家は皆さんアナログですから、そのまま現像された写真ですよ(笑)
でも姪っ子ちゃん、大きくなりましたよね〜(^-^)
子供の成長は早いですね♡
Commented by bowzel at 2016-10-04 20:05
ワンコなし温泉旅行、楽しそう〜!!!
これから寒くなるから温泉良いですよねぇ、ワンコ連れだといく所が限られるから・・・

nanaさんが帰ってきてベネニナちゃんも安定のお休みポーズですね。
うちのも黒いのは引きずっても起きないけど白いのは飛び起きます!
気を使いますよね・・・^^;

500枚!!!
送る方も大変そうですが見る方も大変そう!
可愛いからその時間もきっと幸せなんですね〜(*^_^*)
Commented by ninanabene at 2016-10-06 10:46
ラブちゃんさん

おはようございま~す!

普段通りなのが、一番落ち着きますよね。
マギーちゃんも首曲がってますか?あれ、いいんですかね?
なんか人間だと寝違えて大変なことになりますよね?だから
私、気が付いた時は直してあげてます。直しても起きないし。笑 

ベーネは私が起きると、ベーネも起きます。だから夜中に時々、おトイレに行く時は、待てって言わないとついてきちゃいます。わかりますわかります、関節のポキって音、結構、大きな音なりますよね~。四つん這いで部屋を這い出るラブちゃんさん・・・寝る時、髪結んでますか?結んでなかったら、ロングだしホラーですよ。笑

正確には570枚でした!パパはね、ネットサーフィンが趣味ですから、インターネットはできるんですよ。ワードとかエクセルとかそういう類じゃなければね。でもパソコンができると写真とかはすぐに見れるから便利ですよね~。

ホント子どもの成長ははやいですよね。姪っ子、大きくなっちゃって、お誕生日プレゼントのお洋服も110を買いましたよ。
Commented by ninanabene at 2016-10-06 10:52
bowzelさん

ワンコなし温泉旅、たまにはいいよね~!ゆっくり温泉に入って、よく寝て。最高だったよ。ワンコ連れも楽しいけど、イケる場所は限られるし、なんか部屋に待たせて温泉・・・も気になっちゃうんだよねぇ。吠えてんじゃないかしら?とか。笑

弟の部屋でもよく寝たらしいんだけど、やっぱり心のどこかで待ってるでしょ?だからか?私が帰ってきて、いつも通りに寝室でみんなで寝るのは安心するよね。ベネ二ナ爆睡してたよ。
あっ、やっぱり黒犬は引きずっても起きない?その逆、飛び起きちゃうのは可哀想だよね~。気を使うのわかるわ。笑

500枚ね、正確には570枚だったの~。一枚一枚見るのかしら?って思ってたんだけど、私も昨日の夜、一枚一枚見ちゃった。がはっ。

by ninanabene | 2016-10-04 13:30 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31