人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お友達に会えました!




先日のこと・・・


このブログとフェイスブックで知り合えた北海道のお友達


スタンプーの凛ちゃんとお会いできたんですよ。


いつも思うけど、ネットで知り合って、お電話でお話ししたり


実際にお会いしたり、どこかにご一緒したり・・・


凄いことですよねぇ。


ワンコがいなかったら、こんなことって、中々ないですよね。


しかもね、凛ちゃんは北海道にお住まいでしたので


お会いできる機会もそんなにないでしょ?


昨年のちょうど今頃のこと


北海道から車で旅行中の凛ちゃんファミリーを


道中のサービスエリアまで押しかけて初めてお会いしたんです。


でもその時はね、私、仕事の途中で、急いでSAに行ったので


ベネ二ナなしの、私だけ・・・


今回はね、ベネ二ナも一緒にお会いできるチャンス到来!


昨年はご旅行だったのに、今年は関東へのお引越しで・・・


またまた通過するSAに押し掛けましたよ。笑


お友達に会えました!_c0283778_11481620.jpg



いきなり撮った写真は、眩しいお顔だし、トイプーの宙ちゃんは


後ろ向きだし・・・


お友達に会えました!_c0283778_11282210.jpg



あっち向いたり、こっち向いたり・・・


お友達に会えました!_c0283778_11291276.jpg



大きさは、凛ちゃんがちょっと大きいくらいで


ほぼ同じ感じ。


でもね、通りがかりのおじさんに、同じ犬種だよね?


このコは足が長いのに・・・このコは・・・って


そのおっさん、凛ちゃん見て足長いって言って


我が家の可愛い可愛いベーネパンプキンを見て足短いって


言ってのけたね。


ジサマ、セクハラだど。


それを聞いたベーネさんったら、私の胸に顔を埋めておりました。笑
(きっと自分のこと言われたってわかったね)


お友達に会えました!_c0283778_11321624.jpg



ちょっと日陰に入って。


お友達に会えました!_c0283778_1133118.jpg



全員、凛ちゃんママを見る。


そして宙ちゃんは自由・・・
アンヨの毛が短いんですけどね
痒がっているので、バリカンかけたけど
なんもなってなかった~あはは~って
ママさん笑ってました。
羊さんみたいで可愛かったです。


お友達に会えました!_c0283778_1135256.jpg



ニーナたん・・・


凛ちゃんが自分より大きいからか?
こんな態度ですよ。


お友達に会えました!_c0283778_1136246.jpg



お友達に会えました!_c0283778_1137617.jpg



ニーナたん・・・


我が家ね、ニーナたんがこういうタイプですから


実際にお会いして、ワンコ同士がランラン♪なんて


はっきり言ってないです。


仲良くランラン♪になるまで、慣れるための時間が


12時間くらい必要なオンナですので


ぜひともお泊りでご一緒いただければ、たぶん翌朝くらいには


楽しくランランできるかも・・・


面倒くさいオンナですみません。


この後、凛ちゃんファミリーは、また車に乗って


お引越し先の関東まで向かいましたよ。


ちょっとの時間でしたけど、またお会いできてうれしかったです。


あっ、ちなみに凛ちゃんのママは、ベネ二ナがしている


パラコードの首輪とリードを作って下さっている方ですよ~!


とっても器用な方なんです。


今度のお住まいは、陸続きになりましたから


前より会いやすくなりました!


楽しかった♡




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-10-11 11:45 x
こんにちは〜!

少しの時間でもベーネちゃんやニーナたんとも一緒にお会いできてよかったですね!
しかしそのオジサマ…レディにそんな事言うなんてね。
そんな方もいるんですね〜ビックリ(笑)
ニーナたんのテンションが(^◇^;)
人(犬)見知りですね。
慎重なんですね〜!
その点マギーは誰にでも行きますよ。
私がいればですけどね(笑)
Commented by ninanabene at 2016-10-11 12:26
ラブちゃんさん

こんにちは~!

はい!去年は私だけだったので、今年はみんなで会えて嬉しかったです。ホント、あのおじさん、悪気はなさそうな言い方だったんですけど、ベーネが気にしますよねぇ。女子だし。言われた瞬間、自分のこと言われてるってわかったんですよ。私に頭ペタンとくっつけて。。。

ニーナは、人間だけなら、触ってもいいよ~って落ち着いていられるんですけど、ワンコが一緒だと、ベーネにくっついて離れません。ベーネ取られちゃうとでも思うのでしょうかしらね?笑
マギーちゃんは、ワンコにも人にも友好的。我が家、なんでこんなに犬見知りなんだか・・・汗
by ninanabene | 2016-10-09 11:56 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31