人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ロングドライブと7歳!



こんにちは~!


昨日はお仕事お休みデー!


午前中は、ベーネさんのカユカユの通院。


今後の治療方法が決まりましたので、そちらは後日・・・


病院を終えて、急いでお家に帰って、急いでラーメン食べて


裏磐梯目指してGO~!


そろそろ紅葉し始めているかな~と思って向かったんですけどね


我が家のあたりはピカピカに晴れてたのに


ロングドライブと7歳!_c0283778_12294177.jpg



雨・・・


しかも結構なザンザン降り。


目的地の五色沼まで、もう少しの諸橋近代美術館でUターンして


帰ってきました。


写真に写っている黄色い車の方なんて、水戸ナンバー。


わざわざ茨城からいらしたのに、こんな雨でお気の毒様。


で、結局、1時間45分のロングドライブを楽しんでから


向かったのは、自宅から10分の


ロングドライブと7歳!_c0283778_12333643.jpg



いつものお山の公園~!あは。


もうね、すっかり秋!でしたよ。


ロングドライブと7歳!_c0283778_12343885.jpg



さくらの広場も落ち葉だらけ。


ロングドライブと7歳!_c0283778_123533100.jpg



アンヨに落ち葉いっぱいつけて遊びましたよ。


ロングドライブと7歳!_c0283778_123729.jpg



ベーネさんもちょっと走りました。


ロングドライブと7歳!_c0283778_12373991.jpg



珍しくベーネがよそ見で、チャコちゃんがこちらを見てくれたのに


ぶれちゃった。泣


ロングドライブと7歳!_c0283778_12381969.jpg



チャコちゃん、先日、ちょこっと痙攣発作が出ましたが


元気です。


そして昨日、10月12日は


ロングドライブと7歳!_c0283778_1239731.jpg



はい、ニーナベイビーの7歳のお誕生日でした~!!!


ちょっと大人のオンナ風に、しっとりまとめてみましたよ。


ニーナたんのお誕生日は特別なことはしませんでした。


でもね今月末に、ニーナたんのお誕生日旅行を計画中ですよ~。


ロングドライブと7歳!_c0283778_12404337.jpg



クマさんが冬眠前で、どんぐりを探して活発に活動中らしいので


お山道は歩きませんでした。


ロングドライブと7歳!_c0283778_12414527.jpg



銀杏の木、まだ黄色くはなってませんでしたが


茶色い実がいっぱいなってましたよ。


これが、ぎんなんなんでしょうかね?くさいやつ??


ロングドライブと7歳!_c0283778_12455023.jpg



昨日は時間がたっぷりあったので、てっぺんの広場まで歩きましたよ。


ロングドライブと7歳!_c0283778_12472139.jpg



ニーナたんはガウガウ、ベーネさんは逃げる・・・の遊びをしたり


ロングドライブと7歳!_c0283778_12481396.jpg



ちょっと離れたところを歩いていた柴犬ちゃんを見つめたり・・・
(ニーナたんは、柴犬ちゃんが好きです)


ロングドライブと7歳!_c0283778_12493126.jpg



楽しいお散歩になりました。


上の写真、ベーネさんにくびれがあるのわかります?


昨日、病院で体重測定しましたら、1キロほど痩せてました。


アレルギーが疑われる食べ物の制限をしているので


ちょっとごはん足りてなかったかな。。。


先生は問題ないって仰ってましたけどね。


ニーナたん、7歳のお誕生日おめでとう♡♡♡


これからも、マイペースで、いつまでも可愛い私のニーナベイビーで


いてね。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-10-13 15:11 x
こんにちは〜!

あらら、お出かけしたのに雨でしたか(T ^ T)
それは残念でしたね(^◇^;)
こちらはここ数日、涼しいし雨降りもなく穏やかなお天気です!
そしてまだまだ葉っぱも青々としています!
落ち葉はまだ見当たりませんよ。(笑)

そうそう、その茶色いのが銀杏の実です。
くさいやつ〜(笑)
その中に銀杏が入ってるんですよ!
こちらはまだ実すらなってません。
地域によって随分違いますよね〜(^-^)

クマさん、まだ活発に動いてるんですね〜(^◇^;)
まだ冬眠するまでは寒くないですしね。
遭遇だけはしたくないです(T ^ T)

ベーネちゃん、1キロ体重落ちてましたか。
ワンコも人も太っているより痩せている方が健康的ですからね〜!
フード変えると給与量も違いますし、体重落ちちゃうこともあるんでしょうね。
でも、何も問題なければOKですね☆

ニーナたん、7歳のお誕生日おめでとう〜♡♡♡
これからも元気に走り回るニーナたんでいてね!
Commented by ninanabene at 2016-10-14 13:04
ラブちゃんさん

こんにちは~!

はい。せっかくお出かけしたのに雨でした。泣
そちらは穏やかなんですねぇ。こちらは急激に寒くなって
例年より早く、白鳥さんもやってきましたよ~!

やっぱりこの実がぎんなんなんですね?食べると美味しいんだけど、実はくさいんですよねぇ。笑
お山の公園はそろそろ落ちそうな感じで、ぎんなん拾いする方も、そろそろいい感じでしたよ。

クマさん、今からが活発なんだそうです。知りませんでした。冬眠前に、どんぐりなんかを大量に食べるために、うろうろするみたいです。大きな音をたてて、こちらの存在を知らせながら歩いてます。

ベーネ、体重1キロ落ちてましたよ。そうなんです太るよりはいいかなと思っているんですが、いつも私の適当加減でだいたい同じ体重をキープしていたので、フードを違うものにしたり、おやつを減らしたりしていたので、減ってしまったのかもしれません。今、おやつも何をあげていいかわからなくて、ジウィピークのフードをオヤツとして、ちょっと食べさせたりしています。結構、喜んで食べてます。

ニーナたん、7歳になりましたよ~!あっという間ですね。まだまだ大人のオンナにはならなくていいよって伝えましたよ。
by ninanabene | 2016-10-13 12:59 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31