人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

思い出写真集(女子サンニン旅)




こんにちは~!


昨日で終わった女子サンニン旅のブログですが・・・


せっかくペンションオリーブさんのオーナーさんが


美しい写真をプレゼントして下さりましたので


勝手に載せようと思います。笑


まぁ、ブログにUpしている写真は全て思い出写真なんですけどね。笑


プリントしていただいた写真を携帯で撮るという


荒っぽいやり方ですので、ちょっとクオリティは落ちてますけど。


綺麗に撮っていただいたので、ご覧下さい。



まずは


思い出写真集(女子サンニン旅)_c0283778_15455211.jpg



楽しそうなベーネさん。


とっても美人さんに写ってますよねぇ。


思い出写真集(女子サンニン旅)_c0283778_15471096.jpg



ニーナたんの自然な写真。


前回お泊りした時はニーナたんの写真が多かったんですが


今回はベーネさんの方が多かったみたいです。


思い出写真集(女子サンニン旅)_c0283778_15485166.jpg



なんて可愛いお顔!


これなんて、カメラ見ないで撮るんですよ。


ただ、ベーネさんの近くでカシャカシャ~って。


すごいですよね。


思い出写真集(女子サンニン旅)_c0283778_15501310.jpg



こちらは先日すでにUPしましたが


夕日のキレイな感じと後ろでキラキラしている丸ボケ具合が


最高の写真ですよねぇ。


こんなのもありますよ。


思い出写真集(女子サンニン旅)_c0283778_15574793.jpg



うとうとベーネ。


そして


思い出写真集(女子サンニン旅)_c0283778_15521431.jpg



こちらもUPしましたね。


ベーネさんが私を見る表情が可愛すぎる♡♡♡


足のカットの形も気に入ってます。
(自分でカットした割には・・・笑)


思い出写真集(女子サンニン旅)_c0283778_15532767.jpg



で、今回一番のお気に入り写真。


女子サンニン旅の全員が入った写真です。


ベーネもニーナも楽しそうでしょ~!!!


この写真見た時、なんで私こんなに太って写ってるのかしら???と


思ったら、太ってたんだ。


やっぱりダイエット始めました。がはっ。


これにて、女子サンニン旅終了~!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
Commented by ラブちゃん at 2016-11-02 10:02 x
おはようございます!

プリントアウトされたものをスマホで撮ってもこれだけ綺麗だなんて〜素敵なお写真ですよね〜♡
オーナーさんがお写真好きだとありがたいですよね!
こんなサプライズプレゼントって本当嬉しいですね(^-^)
カメラ見ないで撮るとかすごいですよね!
ベーネちゃんと目で会話しながらお写真撮る感じですね〜自然な感じがとても出てて素敵過ぎる〜♡♡♡
Commented by えり at 2016-11-03 02:30 x
ホントに涙出るくらい良い写真ばかりですね。カメラ見ないでこんなのが撮れちゃうなんて...。

最後のスリーショットですけど、もしかしてNanaさんの上半身もオリジナルには入っているのかしら。見たいわぁ<3
Commented by ninanabene at 2016-11-03 10:21
ラブちゃんさん

こんにちは~!

お返事が遅くなりまして失礼しました。
そうそう、スマホで撮り直しても、こんなにキレイなの。オリジナルがどれだけのクオリティかわかりますよね。オーナーさんが写真好き、しかもお上手!このプレゼントがすごく嬉しくて。ご高齢のご夫婦とかだと、カメラもお持ちでなかったり、スマホじゃなかったり・・・ってお客様もいらっしゃるから、このプレゼントは、本当に皆さん大喜びですよ~!

ベーネと見つめ合ってる写真いいでしょ~!ベーネの表情はいつも見てるけど、客観的に見れて、なんだかすごく嬉しかったです。しかも可愛い~♡♡♡
Commented by ninanabene at 2016-11-03 10:24
えりさん

そうなの。なんだかじ~んとしちゃう写真でしょ~。オーナーさん、私とお話ししながらも、可愛いお顔で寄ってくるベネ二ナをパシャパシャ撮ってるんですよ。カメラ覗かないで・・すごいですよね。

最期のスリーショットはね、これがオリジナルなんです。オーナーさん、あんまり人間の表情は撮らないんですよ。ワンコの自然な表情ばかり撮って下さって、いわゆる並んで記念撮影みたいのは撮らないんです。笑 せっかくなので、私の顔も入ってても良かったんだけど・・・笑 でもこの写真お気に入りです。頑張って痩せます!
by ninanabene | 2016-11-01 16:03 | お出かけ | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31