人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

再びシルエットで




こんにちは~!


昨日の夜散歩は


再びシルエットで_c0283778_13260882.jpg

近所のクリニックの大きなクリスマスツリーを見に行きましたよ~!


こちらのツリー、昨年も見に行ったんですけどね


その時は


真っ黒ニーナたんなんて


写真では全然わからず


シルエットでなんとか存在が確認できたくらい。


夜散歩ですから


カメラなんて持って行かないしね


今年も


iPhoneで


再びシルエットで_c0283778_13264419.jpg

まぁ、去年よりはいい。笑


再びシルエットで_c0283778_13270309.jpg

横向いてるけどね。


再びシルエットで_c0283778_13303427.jpg

顔の形はわかる。あはっ


こちらのツリーはね


本物のモミの木にキラキラをつけた


本格的なツリーなんですよ~!


大きくて、とてもキレイなんです。


昨日は夜ご飯の時にケーキを食べてしまったし


そんなに寒くもなかったので


私たちを見かけた方は


たぶん


あのサンニン


めっちゃ気合い入ってる!って思ったと思います。


だって


のんびりお散歩を楽しむ!とかじゃなく





ほぼ

















競歩だから


ただノンビリ歩くくらいでは


ダメですからね。


リード持ってるのに


腕も振り


早歩きでガシガシ歩いてます。


そろそろ本格的にダイエット始めないと


やばいんですって私。


家族全員にそう言われてるので


相当やばいんだと思います。


そんな気持ちでガシガシ歩いてるのに




再びシルエットで_c0283778_13305972.jpg
ベーネさんは


エビフライとヒレカツ

その上、お刺身までついたセット。


再びシルエットで_c0283778_13313953.jpg

ニーナたんは、お刺身定食が


食べたいんだそうです・・・


こちら近所のとんかつ屋さんですが


すっごいいいニオイがしましたよ~。笑



たっぷり歩いて


お風呂に入って


寝る前には


布団乾燥機をセット!



再びシルエットで_c0283778_13315686.jpg

これでは、全然、布団乾燥機のお仕事できてませんよ。


ニーナたん


わざわざソファから移動して


ここで寝るって寝てました。うふふ。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by ラブちゃん at 2016-12-05 16:15 x
こんにちは〜!

本物のもみの木のツリーはとっても素敵ですね〜!
昼間は昼間でまた違った雰囲気なんでしょうね(^-^)
近くに素敵なイルミネーションがあるとお散歩も楽しいですよね〜!
でも、競歩だったんですか(笑)
食べたら運動!これ、重要ですよね!
でも、早歩きってダイエットにはいいと思いますよ〜!
私も以前、1ヶ月で15キロ痩せたことがありますが、当時飼ってたワンコと毎日夕飯後に早歩きで30分〜1時間早歩きしてましたよ〜!
そしてお腹がすいたらキャベツ食べてた記憶があります(笑)

昨日は寝る時でもお外の気温が15度近くあってあたたかかったです!
こちらも次に寒くなったら、布団乾燥機出そうかなぁ〜!
マギーもニーナたんのように上に乗るでしょうけどね(*´艸`*)
Commented by ninanabene at 2016-12-05 17:35
ラブちゃんさん

こんにちは~!

本物のモミの木、すごくキレイですよ~!
こちらのクリニックのシンボルツリーなんですよ。モミの木
クリニックって名前だから。笑
この辺は田舎なので、派手なイルミネーションとかって、あんまりないんですよね。ちょっと寂しいです。

はい!競歩です。普通の道路も絶対声かけられない雰囲気の競歩です!!!食べたら運動!これ大事です。もうね、動かないと痩せないんですよ。そんなにびっくりするほどの量食べてないのに太っちゃうんだから。

ラブちゃんさん、1ヶ月で15キロって!!!それ落とし過ぎですよ~。でも私も昨日の晩から、白米なしのキャベツです。若くないので体壊すから、おかずは食べてます。昼は置き換えドリンク飲みました。とりあえず2~3キロ落ちると、本格的なダイエットの気持ちになるので頑張ります!

布団乾燥機、すごく気持ちが良いみたいで、スイッチ入れたらニーナたん必ずやってきます。笑

by ninanabene | 2016-12-04 16:56 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31