人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

不安定な・・・




こんにちは~!


昨日は帰宅が遅くなってしまったワタクシ。


なんかね帰宅した時から


ニーナたんのべったり加減が普通じゃなかったんですよね。


寝室に入って、お風呂の準備をしていたら


不安定な・・・_c0283778_10211283.jpg

もうね、私に乗ってますよこの方。


ベーネさんは後ろで寝てますけど


普段なら、これ逆です。


寝室に入ってからは


ニーナたんがすぐ寝るので


ベーネさんがべったりのはずなのに・・・


あまりのべったり加減に


あっ!

と思って


天気予報を見たら


カミナリ警報が出てました。


コワかったのね。


カミナリに敏感なニーナたんは


こういう時は本当に不安定になって可哀想です。泣


☆☆☆☆☆


昨日、帰宅したらば


不安定な・・・_c0283778_10212930.jpg

キッチンでまた見つけてしまった!!!


光り輝く


お饅頭♡♡♡


さすがにダイエット中ですので


そんな夜遅くには食べませんよ。


でもね


不安定な・・・_c0283778_10214898.jpg

今朝は雪かきのため


朝早くに出勤いたしましたので


朝のコーヒーのお供に♡♡♡


お饅頭のカロリーを消費すべく


気合いを入れて


今シーズン初の雪かきをしておりましたらね


お散歩中のお若い女性に声をかけられましたの。


こんなに広いところ


お一人でなさっているんですか?って。


でね


私は、ここの〇〇〇〇〇というお店をやっているんですが
(宣伝はわすれない)


他のテナントさんは10時開店で


私のところだけ9時なんですよ~!


朝からご予約のお客様のためにも


駐車場キレイにしておかないと!


って申し上げましたらね


あの、これよろしければ♡って


不安定な・・・_c0283778_10220677.jpg

あたたかい缶コーヒーを下さったの~♡♡♡


嬉しくて泣くかと思いました。


ちなみにその方のお散歩のお供は


ネコちゃんでしたのよ。


モッフモフのお洋服を着て


ワシャワシャ歩いていたので


中型犬?かと思ってましたらね


ヤフーモバイルのCMのちょっとブサカワちゃんのネコに似た


無表情な猫ちゃんでした。


ネコちゃん、雪平気なのね。


朝から、嬉しい出来事でした。


ちなみに小1時間の雪かきで


不安定な・・・_c0283778_10230348.png
すでに5000歩超えてます!


ふぇ~ふぇっふぇ




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by ラブちゃん at 2016-12-19 10:42 x
おはようございます!

あらら、ニーナたん、私達には聞こえないような雷が聞こえていたんでしょうね(^◇^;)
敏感だから可哀想でしたね。
冬場も大気が不安定になりやすいですものね〜。

お饅頭を朝に!これ、正解ですよっ(^-^)
夜は吸収率が高くなるようなので、食べるなら15時までがいいと思いますが、私は誘惑に負けて夜に食べちゃったりします(笑)

朝からほっこりするエピソードですね〜!
優しい女性…そんな方、こちらでは見かけませんよっ!
やっぱり土地柄とかもあるんでしょうね〜こちらはみんな忙しそうです(笑)
それにしても雪かきってかなりの体力使うんですね〜!
毎日してると結構な運動量になりますね(^-^)
Commented by ninanabene at 2016-12-19 11:59
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

私なんか、全然聞こえなかったんですけどね、やはりニーナは感じるみたいです。敏感すぎるのも可哀想ですよねぇ。不安定な時は、私も頭がガンガンになるので、やはりそういう時は、ニーナも不安定になりますね。

ねっ。朝で正解ですよね。今、一日の食事を8時間以内に済ませるって方法のダイエットもしているので、本当なら、午後になってから食べるべきだったんですが、我慢できなくて朝食べました。これから活動する時間だし、いいですよね。すっごい美味しかったですよ~!

ヒトリ雪かきでぐったりしていた時だったので、すごく嬉しかったです~。夏の雑草取りの時には、ご近所のお姉さんにアイスご馳走になったり・・・あたたかい人が多いですよ。恵まれてます。雪かきってね、全身の筋肉使うし、すっごい重労働なんですよ。雪の質にもよるのですが、べちゃべちゃの重い雪だったりすると、全身やられます。笑
by ninanabene | 2016-12-17 10:43 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31