人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大きいんです!



こんにちは~!


昨日の夜のこと


お風呂にも入って


のんびりしましょうかしらねって


ソファに寄りかかって


あっ、ソファに寄りかかって床に座るのは


昨年、自分用に購入したソファを


ベネ二ナが自分たちのものだと


勘違いしているからです。


このソファに寄りかかってテレビなんか見てると


ちょうど座っているワタクシの耳元あたりに


寝ているニーナたんの顔がくるんですよ。


で、そん時のイビキがすごいの!


昨日もあまりにイビキが凄かったので


顔を見て見たら




大きいんです!_c0283778_12580138.jpg


鼻の穴が普段より大きくなってて


笑った。


ニーナたんは美人の割に鼻の穴が大きかったり


肉球が大きかったり


色々と笑わせてくれるんですが


大きいんです!_c0283778_12582472.jpg

昨日は、あまりの大きさに


黙ってはいられませんでした。


写真撮ってから


そのすごいイビキも動画に撮ろうと思っていたら


カメラの音でイビキは止まってしまいました。笑


気持ち良さそうに寝ていたので


鼻の穴ツンツンはやめておきました。



☆☆☆☆☆

新しいスタッフが入って1ヶ月ちょっと
毎日、何かと笑わせてくれるんですが

今日、彼がお客様にお出しした紅茶


大きいんです!_c0283778_13403936.jpg
このスタイル。

ちゃんとカップとソーサーはそれぞれお揃いのものを

用意しておりますのよ。

なのにこれ。

他のスタッフが

何か、斬新な組み合わせだわってさげて来たんですけどね

これ、本人に聞いたんですよ。

これってどうなの?って

で、私としては

相手は技術者だし、センスが大事な人ですから

この組み合わせが僕のセンスです!とか

言ってくるのかな~と思ったら


本人は、全然気が付いてなかったのね。

あくまでもカップとソーサーはお揃いのもののつもりで

お出ししたらしいのね。

で、大丈夫なのか?って聞きましたらば

昨日の睡眠、完璧だったんですけどね~

おかしいな~

あははぁ~ですって。


しかも休憩室に来るスタッフ全員に

見て下さいこれ

あり得なくないですか?って

見せてました。


大丈夫かしら。。。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by ラブちゃん at 2016-12-19 14:00 x
こんにちは〜!

人もワンコも同じなんですね〜!
音がするとイビキかかなくなるんですね(笑)
マギーはめったにイビキってかかないんですが、マズルが短い犬種は結構かく子が多いみたいですね。
豪快なイビキを聞いてみたい私です(*´艸`*)

おぉ〜!やっぱり面白い新人君ですね(笑)
その組み合わせだと思ってたのがすごい!
男性は気にしなかったりするのかしら〜。
飲めたらOKみたいな?
それとも血液型や性格によるものなのかしら(笑)
Commented by ninanabene at 2016-12-19 16:35
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

あら、マギーちゃんイビキかかないんですね~。我が家はベーネよりニーナの方が凄いんです。なんかお鼻に問題があるのかしら?って思うほど、鼻息が荒い時もあったり、歩いている最中に突然、ブタさんみたいな音でたり・・・今度、お医者さんに聞いてみよう!起きないくせに、音でイビキは止まるんですよ。笑

新人君、なにかと毎日面白いです。なにも気にしてないというか・・・
でも昨日、初指名の予約が2名も入って、スタッフ全員で喜んでいます。天然だし、男子一人なので、まわりのスタッフも心配で心配で気になるいたいです。可愛がられてますよ~!

by ninanabene | 2016-12-18 13:53 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31