人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あるある


こんにちは~!


皆さんのブログを見ていると


それ、あるある・・・


って思うこと


ありますよね。


昨日もあった


これもたぶん


あるある




あるある_c0283778_15211765.jpg


洗った?


ってくらいにきれいな


ヨーグルトのカップ。


ついてるのヨダレだけ~。笑


そして


あるある_c0283778_15213473.jpg
あるある_c0283778_15220836.jpg

ヨーグルト後のあるある。


お口のまわり白くなる。


お歳暮でいただいた美味しいヨーグルト


これは美味しいやつだ!って


ガールズ全員理解しております。笑


そして


朝起きた時に


せっかくキレイにしたベッド


あるある_c0283778_15222492.jpg

寝る前にぐっちゃぐちゃ。


ニーナたんが寝るソファも


ソファ用のホットカーペットを敷いて


その上に長座布団を敷いて


ふっかふかにしてあげてるのに


あるある_c0283778_15224115.jpg

意味なかった私のベッドメイク。


あるある_c0283778_15231246.jpg

色々落としまくって


なにやら掘りまくって


結局、裸のソファで寝る。


一応、フカフカに・・・とか


ソファの汚れ防止に・・・とか


私の考え、一切無視。


皆さんのお宅も、寝床掘り掘りしますよね?




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございます。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by ラブちゃん at 2016-12-20 20:37 x
こんばんは〜!

そうそう!ヨーグルト食べた後は確実に下の口にヨーグルトが付いてます(笑)
そこは自分では舐められないので拭いてあげてますよ!
ヨーグルトはワンコにもいいようなので、無糖ヨーグルトを買ってきてたまにご飯の後に大さじ1ほど食べさせたりしてます。

寝床ホリホリもあるあるですよね〜!
マギーは不思議なことに、ヒトリで寝る時はホリホリしてから寝るんですけどね〜、完全に寝室で私と寝る時はホリホリせずにすんなり寝ます。
どういう意味なのかさっぱりわかりませんけどね(*´艸`*)
大事な物を隠したりする時もするみたいですよね。
ホリホリもですが、おもちゃとかを咥えて首振るのも本能らしいです!
ワンコって不思議だけど可愛いですね〜癒されます♡
Commented by ninanabene at 2016-12-22 12:55
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

お返事が遅くなりまして失礼しました。

ヨーグルト食べた後は、お口の下のとこ白くなりますよね~。白いおひげみたいで可愛いですよね。私も拭いてあげてます。ニーナは私が拭く前に、ソファにこすり付けるんですけどね。泣
ヨーグルトは、体にも良いし、好きなワンコ多いみたいですね。我が家も食べさせる時は、大さじ1くらいにしています。

マギーちゃん、寝室では掘り掘りしませんか?我が家、ベネ二ナフタリとも時々やります。おかげでお布団ぐちゃぐちゃ、ソファからは全部落ちててがっかりです。ちょっと穴掘ったみたいにして寝たいんでしょうかね?もうほっときますけど。笑 前にいたマルチーズのチャコはね、階段の端っこを掘り掘りして、そこにパンの耳を隠してたんですよ。掘り掘りしても掘れないから階段の端っこに、パンの耳見えてたんですけどね。笑 可愛いですよね。

by ninanabene | 2016-12-20 15:34 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31