人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クリスマスってなんだっけ?



こんにちは~!




クリスマスってなんだっけ?_c0283778_16081270.jpg

クリスマスってなんだっけ???


皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしですか?


インスタやフェイスブックで


お友達の皆さんのステキなクリスマスをお過ごしの模様をチラ見しつつ


昨日のイブにはね


朝、車のナビちゃんに


メリークリスマス
(棒読み)

って言われましたよ。


普通に仕事をして


帰宅したらね


ケーキとチキンがありましたよ。


ダイエットお休みして


ケーキばくばく食べました。


で、普通の夜を過ごし


お風呂に入り


クリスマスってなんだっけ?_c0283778_16083016.jpg

足の小指にできてしまった魚の目を退治すべく


イボコロリを貼っている時に


こんなクリスマスイブでいいのか私?って


笑っちゃいましたよ。


で、今日のクリスマスには


また、車のナビちゃんに


メリークリスマス
(棒読み)


って言われて


職場の休憩室の大掃除をしましたよ。


なんて素敵なクリスマス。


大掃除もしたし、ご褒美に


ちゃんとランチを食べようかしら?とも思いましたが


やはりここで我慢じゃ・・・と


置き換えドリンクを飲んでいたらば


新しく入った男子スタッフが


私が置き換えドリンク飲む目の前で


自分も置き換えドリンク飲み始めて


おっ!


可哀想な私に付き合ってくれんのか?


と思ったら


彼が飲む置き換えドリンクには


大きなカラダづくり!


ウエイトアップ!!!って


書いてありましたよ。


ふんだ。


今年もあと少しで終わりですね。


毎年恒例の大晦日カウントダウンカラオケは


何歌おうかしら・・・




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by ラブちゃん at 2016-12-28 11:31 x
こんにちは〜!

クリスマス〜!
我が家も今回何もしていません(笑)
今回は夜ご飯に唐揚げをしましたが、KFC風にしてみました!
パプリカパウダーとオールスパイスがいいお仕事してくれました(*´艸`*)

男性スタッフさんはプロテイン的な感じのものだったんですね!
我が家の旦那さん用に買う予定なんですよ〜プロテイン。
お仕事上、80キロとかを1人で持つような力仕事があるので、いつも筋トレしてますが、やっぱり年齢とともにつきにくくもなってきてるらしく、飲むそうです(笑)

カウントダウンカラオケ、楽しみですね〜!
私はいつもMISIAとかJUJUとかが多いかも〜(^-^)
Commented by ninanabene at 2016-12-28 17:15
ラブちゃんさん

こんにちは〜!
わ〜KFC風チキン美味しそう!スパイスが決め手ですよねぇ。

そう、痩せてるのを気にしてるみたいで、プロテイン飲んでます。旦那様、力仕事では、カラダづくりが大変ですね。でもそのうち、ロボットスーツ?みたいのがメジャーになるかもしれませんよね。軽々持てるやつ!

カウントダウンカラオケは楽しみなんですが、昨日、職場の忘年会の二次会でカラオケ行っちゃったんですよねぇ。あはっ。
by ninanabene | 2016-12-25 16:23 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31