人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

なぜだろう?



こんにちは~!


我が家のニーナたんは


時々、寝床を掘り掘りして


ぐっちゃぐちゃにしてから寝るんですけどね


なぜだろう?_c0283778_17073238.jpg

またやってるの。


私のベッドをぐっちゃぐちゃにして




















なぜだろう?_c0283778_17080289.jpg

なぜかぐちゃぐちゃじゃないところで寝る。


なぜなんだろう???


しかも


最終的には



なぜだろう?_c0283778_17081996.jpg

いつも通りにソファで寝る。


意味がわかりません。


ストレスなのかしら・・・


サンタさんが来なかったからかな・・・


ベネ二ナには、お誕生日に毎年旅行のプレゼントをしているし


クリスマスはこれと言って・・・


なんもなしだったんですよね~。


あっ、ちなみに


昨日12月25日は


チャコ様のお誕生日でしたよ~!!!


♡お誕生日おめでとうチャコちゃん♡



☆☆☆☆☆


皆さまのお宅にはサンタさん来ましたか?


我が家の姪っ子のところにはね


なぜだろう?_c0283778_17084735.png


サンタさんいっぱい来たよね。


たぶん、10人くらい来たんじゃないかしらね?


良かったね~!


私にも来ましたよサンタさん


なぜだろう?_c0283778_17090046.jpg
じゃ~ん!!!


なぜだろう?_c0283778_17091812.jpg
じゃじゃじゃ~ん!!!


送り主はショップチャンネルさん。


購入者はnanaサンタさん。



去年の冬に、首のヘルニアになってから


合う枕がなくてね


バスタオル折ったり


ソファについてきたクッションを使ったり
(高さがちょうど良かった)

低反発はダメだったり
朝、首を動かせるようになるまで20分くらいかかるんですよ。

そんな状態で悩み、枕ジプシー、ほぼ一年。


眠れない夜のお供、ショップチャンネルさんで


これいいんじゃないの???ってのを


見つけちゃったんですよ。


ブレスエアーソフト&フィットピロー!


前にもこの商品はチェックしてたんですけどね


なんで2万円以上するんだ???って


購入を検討するまでもなく諦めてたの。


でも、やはり2万円以上する枕なんて


あんま売れなかったんでしょうねぇ。


今回、72%オフになってたの~!


定価で買った皆さんの口コミ評価も良くてね


夜中にこそこそ電話して買いましたよ。


ふぇふぇふぇ。


今晩から使ってみます。


首、痛くならないといいなぁ。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by at 2016-12-27 09:36 x
ニーナちゃんと同じ行動をなのもします。

ただ、布団の上には何も載っていないので
ゴソゴソとほりほりした後に人の布団を取りながら寝ますね。

枕ってやっぱり大事ですよねぇ。
私は結構無頓着なんですけど、
嫁さんは結構こだわる方で
何回も変えていますけど体調に直結しますよね。

あっ、ちなみに私の所にはサンタさんは来ませんでした!!

子供たちにはきたみたいですけどねぇ^^。

72%オフってすごいですね。
私も2万円のものが72%オフだったら買っているかも(笑)
Commented by ninanabene at 2016-12-27 11:10
> たさん

こんにちは~!た・・・さん。

なのちゃんもやりますか?寝床作りなんでしょうかね?
ぐちゃぐちゃにしたとこで寝ればいいのに、キレイなとこで寝るって・・・
不思議です。笑

枕は大事ですね。首を痛めるまでは気にしてなかったんですけどね。
痛めてからは、それまで使っていたテンピュールもダメで、ふかふかもダメ
タオル折ったり、クッション使ったりしても、朝、痛くて動けなかったんですよ。
昨日一晩、新しい枕使いましたけど、全然違いました。私には合ってるみたいで
朝、すごい快適でした~!!!72%オフには笑っちゃいましたけどね。

たかっぺさんとこ、サンタさん来なかったんですね。
私も来ないと思ったので、自分サンタです。
Commented by ラブちゃん at 2016-12-28 13:04 x
こんにちは〜!

ホリホリするニーナたん、自分でしたベッドメイクではダメなんですね(笑)
我が家の寝室は私のお布団のまわりは全てマギーが寝れるようにクッションや座布団を敷き詰めてあるので、どこもフカフカなんですよ。
フカフカの場所ではマギーはホリホリしないんです。
ソファーではするんですけどね、これも不思議です。

おぉ〜、チャコちゃん、クリスマスガールでしたか!
おめでとうございます〜!
また1年、元気に過ごしてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

枕って本当に大事ですよね。
私も安易に買ったコストコの枕…全く合わずで結局膝の下に入れて寝ています(^◇^;)
私も首が悪いので枕には苦労してます。
私はほぼ寝返りをしないので、いい枕買っちゃおうかしら(*´艸`*)
Commented by ninanabene at 2016-12-28 17:22
ラブちゃんさん

こんにちは〜!
ニーナ、意味不明の行動です。ぐちゃぐちゃ、掘り掘りしたら満足して、キレイな場所で寝る。マギーちゃん、ふわふわだと掘り掘りしないですか!我が家、ふわふわ大好物で、全身使って掘り掘りしてます。笑

はい!チャコちゃんはクリスマス生まれなんですよ〜!シニアなので、色々気を使う部分は出てきましたが、まだまだ元気に健康で過ごして欲しいです。

枕、私も今まではこだわってなかったんですよ。でも首を痛めてからは、大事さに気がつきました。だって毎朝痛いんだもの〜!!ラブちゃんさんも、合う枕見つかれば、首楽になると思いますよ〜!寝返りしないんですか?首痛めてると、寝返りも超痛いんですよねぇ。私、横向いたり、反対向いたりです。汗
by ninanabene | 2016-12-26 17:45 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31