人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

気に入った!



こんにちは~!


昨日、nanaサンタさんから届いた枕。


一晩、使ってみたんですよ。


最初はね、柔らかすぎじゃない?

とか


低すぎじゃない?

とか


なんか失敗したかも・・・


と思ったの


でも、今朝びっくり!!!


首、全然痛くなかったね。


買って正解だったね。


気に入ったのは私だけじゃなくてね


気に入った!_c0283778_11275661.jpg


ニーナたんも、その座り心地が


気に入った模様。


気に入った!_c0283778_11281044.jpg

私の枕に、おちりぺったりくっつけちゃって。。。


こんなに良いなら


両親にも・・・と思ったら


もうショップチャンネルさんは


売り切れでした。


さすがに72%オフだったからね。


気に入った!_c0283778_17091812.jpg

この中に入っている不思議な素材の膨らみが


首の隙間を埋めてくれるんですよね。


これで、首のヘルニア、だいぶ楽になりそうです。


☆☆☆☆☆


クリスマスイブの夜


気に入った!_c0283778_16083016.jpg

足の小指にできた魚の目を退治すべく


小指に貼ったイボコロリ。


これ、使ったことありますか?


シールの真ん中にお薬がついていて


そのお薬が効いて


魚の目がポロっととれるんですけどね


数日間は貼りっぱなしにしなくちゃならないんですよ。


で、貼った翌日のお風呂上りに

ペラペラしちゃってはがれそうだったの。


なので、新しいのに張り替えようと思って寝室に戻ったら


ペラペラがなくなってたのね。


で、探したけど見つからなかったので


小指には新しいのを貼ったわけ。


で、昨日、お風呂に入ったら


なんと、古いペラペラが


右足のふくらはぎにくっついてたの~!!!


え~!!!と思って


そっと剥がしたら


魚の目もない、きれいなふくらはぎちゃんに

イボコロリの丸い痕がついて


健康な皮膚が一部死んだ・・・
(取れた)


皆さん、イボコロリの行方不明には


要注意です!
でも、魚の目できちゃうと痛くてヒール履けませんよねぇ。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by ラブちゃん at 2016-12-28 13:29 x
こんにちは〜!

枕、合ってよかったですね〜!
お買い得に買えたからさらに嬉しいですよね(^-^)
あはっ!ニーナたんもお気に入りとは(*´艸`*)
座り心地よかったんですね♡

たしかイボコロリってかなり時間かかりますよ〜!
旦那さんも指にイボができて液体のイボコロリをしてましたが、2瓶なくなった頃にポロリと取れました!
私は今年3月から皮膚科でイボ焼いてます。
先週土曜日はめくれた皮膚の上から焼かれて2日間痛かったです(T ^ T)
焼いてくれるお薬がついてるんですね(^◇^;)
気をつけて下さいね〜早く治りますように…お大事に(^-^)
Commented by ninanabene at 2016-12-28 17:26
ラブちゃんさん

こんにちは〜!

枕、私もニーナも気に入りました〜!
割引きで買えたので、ほんとラッキーでしたよ〜!

イボコロリね、このテープのタイプがオススメです。私は足の小指に魚の目ができやすいんですが、1日くらいで皮が白っぽくなり始めて、2〜3日で魚の目だったら取れますよ!
私も去年、顔にできた細かいイボを皮膚科で取りました!まぶたなんかシュシュッと焼かれると痛いんですよねぇ。
by ninanabene | 2016-12-27 11:56 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31