人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2016年ダイジェスト 下半期編




こんにちは~!

昨日に続きまして

2016年ダイジェスト 下半期編にお付き合いください。


2016年ダイジェスト 下半期編_c0283778_15180286.jpg
クール生地で作ったTシャツ

初めて刺繍に挑戦してみました。

2016年ダイジェスト 下半期編_c0283778_15181401.jpg

チャコちゃんはバランスボールで体幹を鍛えましたよ。


2016年ダイジェスト 下半期編_c0283778_15183821.jpg

今年から、お家トリミングだったので


久しぶりにプロのトリミングでキレイになったり


2016年ダイジェスト 下半期編_c0283778_15185244.jpg

チャコちゃんサイズのゴムの木の葉っぱ拾ったり。


2016年ダイジェスト 下半期編_c0283778_15193565.jpg
ワンコだけでお留守番の日に


仕事を抜けて戻ったら


玄関に私の新しいスニーカーが転がってたり


2016年ダイジェスト 下半期編_c0283778_15194948.jpg

ベーネさんに隠し子発覚したり。

那須のfurariさんにお泊りした時にご一緒したお友達です。


2016年ダイジェスト 下半期編_c0283778_15200304.jpg

ベーネさん7歳になったり♡


2016年ダイジェスト 下半期編_c0283778_15201664.jpg

こんなに大きなお庭とお家だったらいいね~って笑ったり


2016年ダイジェスト 下半期編_c0283778_15202857.jpg

女子サンニン旅行用バッグをゲットしたり


2016年ダイジェスト 下半期編_c0283778_15204581.jpg

相変わらず、ニーナがべったりだったり


2016年ダイジェスト 下半期編_c0283778_15210154.jpg

♡もも♡

だったり


2016年ダイジェスト 下半期編_c0283778_15211538.jpg

蓮の花の写真撮りに行って

蚊に刺されまくったり


2016年ダイジェスト 下半期編_c0283778_15214527.jpg
しろくまのきもちで

首の涼しいやつ作ったり


2016年ダイジェスト 下半期編_c0283778_15215794.jpg

ベーネさん、初めてお顔のモフモフをカットしたり


2016年ダイジェスト 下半期編_c0283778_15222244.jpg

寝る時に長座布団導入したり


2016年ダイジェスト 下半期編_c0283778_15224919.jpg

北海道から関東にお引越しの

宙ちゃん、凛ちゃんと会えたり


2016年ダイジェスト 下半期編_c0283778_15232613.jpg
7歳になったので


写真だけしっとりさせてみたり


2016年ダイジェスト 下半期編_c0283778_15240431.jpg

初めてのロンパース手作りしてみたり


2016年ダイジェスト 下半期編_c0283778_15241641.jpg

♡ちゅ~したり♡
那須のペンション・オリーブさんで


2016年ダイジェスト 下半期編_c0283778_15242750.jpg

楽しい女子サンニン旅したり


2016年ダイジェスト 下半期編_c0283778_15243915.jpg
相変わらず、ニーナの兄妹ガブは大きかったり


2016年ダイジェスト 下半期編_c0283778_15245188.jpg

空港公園でキレイな紅葉見たり


2016年ダイジェスト 下半期編_c0283778_15250624.jpg

行ってみたかった公園で銀杏並木見たり


2016年ダイジェスト 下半期編_c0283778_15254450.jpg
ブローリングの床ではお座りできなかったり


一つ上半期編に載せ忘れた・・・


2016年ダイジェスト 下半期編_c0283778_15261353.png

アニコムさんの広告用ポスター写真に選んでいただいたり


今年も、たくさんお出かけして
毎日楽しく
ベネ二ナチャコと過ごすことができました。

私、占いの類は信じておりませんが
どうやら、今年で苦しかった3年間の
大殺界とやらが終わるんですって。
来年からは飛躍の年らしいです。
楽しみ楽しみ♡

また来年も、ベネ二ナチャコと楽しい年にできるよう
健康第一で楽しく過ごしたいと思います。

ご覧いただいている皆様も
良いお年をお迎えくださいませ。


では


2016年ダイジェスト 下半期編_c0283778_15433117.jpg


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村











Commented by ラブちゃん at 2016-12-29 16:13 x
こんにちは〜!

下半期は楽しい話題ばかりでしたね〜!
初めて〜の出来事も多かったかしら(^-^)
今年も楽しいブログをありがとうございました!
また来年も楽しみにしています〜!
よろしくお願いします(^-^)

nanaさんも良いお年をお迎えくださいね〜!
Commented by ninanabene at 2016-12-29 17:12
ラブちゃんさん

こんにちは~!

はい!下半期は楽しいことばかり、あっという間でしたが
楽しい2016年でした。
ラブちゃんさんには、いつもいつもコメントをいただきまして
ブログ以外のところでも色々と気にかけていただき、本当に
ありがとうございました。(DVD送っていただいたり。笑)

また来年もよろしくお願いいたしま~す!

ラブちゃんさんも良いお年を~♡♡♡
Commented by チョコミント at 2016-12-31 12:35 x
nanaちゃーん(^o^)
ベーネさん、ニーナたん、チャコちゃんのかわいい画像に癒され可愛すぎて目がウルウルしています。
また来年もブログ楽しみにしています☆
よいお年を(^-^)/
Commented by ninanabene at 2016-12-31 14:13
> チョコミントさん

チョコミントさ~ん♡
今年も一年、ベネ二ナチャコと私のブログを見ていただいて
ありがとうございました。今年もあっという間の一年で
もっとも~っとゆっくりでいいのにな~って感じてます。
来年もよろしくお願いします。
チョコミントさんも、ご家族の皆様も、良いお年をお迎えください。
今日は、大晦日恒例カウントダウンカラオケでっす!
by ninanabene | 2016-12-29 10:00 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31