人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

こっそりお出かけ


こんにちは~!


火曜日のこと・・・


お友達のブログを見ていたら


スーパー銭湯に行って来た~ってUPされてたんですよ。


それ見たらね


私も行きたくなっちゃったの。


で、翌日はお仕事お休みだし


ベネ二ナを寝せてから、こっそり言ってみよ~!ってことで


ベネ二ナを寝かせてから


静か~に出発。


近所の温泉でゆっくりして


2時間くらいで帰宅





こっそりお出かけ_c0283778_13234517.jpg
ベッドの上に靴がのってましたよ。


この靴は、地震の時用に


もうボロくなった靴をベッドの近くに置いてるんですけどね


それをどうやらイタズラした模様


犯人だれだと思いますか~?



こっそりお出かけ_c0283778_13243018.jpg


たぶん、いや間違いなくニーナたんです。


靴をイタズラするのはニーナたんですからね。


靴の隣にお座りさせて写真撮ろうと思ったら


なんだか、頭下げてフセの状態だったし。笑


こっそりお出かけ_c0283778_13250410.jpg

珍しく、カメラに向かって、ご機嫌の笑顔作ってますからね。


ニーナたんだね。


被害が少なくて良かったです。


温泉での出来事


サウナでも入ってみるか!って


サウナのドア開けたらばね


サウナルームの真ん中で


ヒトリのご婦人が倒れてたの。


もうね、片手は前に伸びてて


ドアにお尻むけてるから


入った私に丸見え状態で


で、びっくりして


あら、ご気分悪いですか?


人を呼びましょうか?って声かけたね。
(普通かけるよね?)


したらばよ


すっごい迷惑そうに、顔を起こして


大丈夫ですから



ですって。


時々、寝っころがってサウナを楽しむ方っていますけど


それにしても


ドアにむかってお尻丸出しで


サウナのど真ん中の床で


行き倒れみたいなフォルムって


迷惑以外の何物でもないですよ。
(お尻見たくないしさ)


ムカついたり、イライラした時は笑う!と決めている私も


さすがに


大丈夫ですからって言われた瞬間


えぇぇぇぇって


ココロの声が出てしまいました。


迷惑な話ですよ。まったく。


でもね、その事件以外は、のんびり楽しく過ごせましたよ。


やっぱり温泉に入ると、よく眠れますね。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by ラブちゃん at 2017-01-13 09:20 x
おはようございます!

早速温泉に行かれたんですね〜(^-^)
たまには大きなお風呂で手足伸ばしてリラックスするのっていいですよね〜!
ここ数日寒いので、またゆっくり銭湯に行きたくなりましたよ。
でも夜にお外に出るのがツラくて(笑)

えぇ〜!お尻丸出しでサウナで寝そべってる人がいるなんてΣ(゚д゚lll)
ビックリしますよねぇ〜(^◇^;)
大股開きでストレッチしてる人って見たことありますが、アレもちょっと困りますね…。
私はジッとしてるタイプです(笑)
Commented by たかっぺ at 2017-01-13 10:19 x
だいたいこういったいたずらをするのはニーナちゃんですよねぇ(笑)。
なのも前まで寂しいからか雑巾を引っ張り出してボロボロにしていた時期もありましたけど、
最近はあまり悪さをしなくなりましたねぇ。

でもきっとnanaさんがいなくて寂しい心の現れだから、一概に怒ることもできないですよねぇ。

あとスーパー銭湯のお友達すぐにわかりましたよ^^。

サウナで寝転がるのは1人の時とかならいいですけど、
お尻丸出しはちょっとねぇ・・・^^;。

でもサウナに入ると程よく疲れてよく寝れますよね!!
私もまた行きたくなりました!!
Commented by ninanabene at 2017-01-13 12:44
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

はい!行って来ましたよ~!ラブちゃんさんのブログ見たら、もう我慢できませんでした。
大きなお風呂でノビノビするって、リラックスできていいですよね~。
私は夜しか行ける時がないので、ベネ二ナを寝せてから、こっそり出かけます。でも
イタズラするくらいだから、起きてるんですけどね。笑

びっくりでしょ~。もうね、丸見えですよ。見たくないのに・・・
サウナ、横になってるヒトも時々見かけますけど、他の人がいる時は
少し気を使って欲しいですよね~。自分は別に見られてもいいと思っているのかも
しれませんけど、こちらの気持ちも考えて欲しいですよね~。
Commented by ninanabene at 2017-01-13 12:52
> たかっぺさん

こんにちは~!

はいそうです。だいたいこういったいたずらをするのはニーナたんです。笑
我が家も最近は、イタズラなんてほとんどなかったんですけどね。
寂しかったんでしょうね。でも被害が少なかったので、問題なしです。

ふふふ。スーパー銭湯のお友達、あちらのブログ見たら、もう我慢できませんでしたよ。
そうそう、一人になった時なんかに横になるのは構いませんけど、誰かが入ってきたら
一応、気を使って欲しいですよね~。たかっぺさんも、たまにはのんびりいいですよ~!
by ninanabene | 2017-01-12 13:56 | bene&nina | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31