人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

贅沢なお散歩




こんにちは~!


今日は雪のベネ二ナ地方。


朝の通勤時間は、いつもの3倍かかりましたよ。


お隣の車の男性がね


渋滞中に、すっごい熱唱してたの。

一人カープールカラオケだわね。


でもね、よ~く見てたら


普通のお歌を熱唱してるんじゃないっぽいの。


あれは

















オペラだね
ポールポッツみたいな二重あごになってたからね。



さてさて贅沢なお散歩



贅沢なお散歩_c0283778_13230265.jpg

我が家の場合はお山ね。


オサレして、カフェに行ってパンケーキを食べて・・・


とか、そんなんじゃないのね。
(田舎だからドッグカフェなんかないしね)


贅沢なお散歩_c0283778_13235754.jpg

向こうに小さく、チャコちゃん見えますか?


なんだか珍しくチャコちゃんたら離れて行っちゃって


ニーナたん心配中。


贅沢なお散歩_c0283778_13242699.jpg

ベーネさんも、お迎え行った方がいいんじゃないですか?


みたいなお顔。笑


チャコ~!!!って呼んだら


ダッシュで戻って来ましたよ。


ここまではいつも通りのお山のお散歩ですけどね


この日は


贅沢なお散歩_c0283778_13260158.jpg

またちょっと森の中のハイキングコースに入ってみましたよ。
前回は落ち葉の絨毯がすごくてニーナたんが穴にずぼっと落ちたんですけどね

贅沢なお散歩_c0283778_13272499.jpg

呼べば来るし、待って~って言えば待っててくれるからこういうの楽しめるんですけどね

贅沢なお散歩_c0283778_13280863.jpg

誰もいなくて、気を使わなくていいし

のんびり森の中をワンコと歩けるなんて


まぁ~贅沢!


贅沢なお散歩_c0283778_13282974.jpg

チャコちゃんサイズの葉っぱで遊んでみたり
(これはいつもやります)


贅沢なお散歩_c0283778_13285448.jpg

贅沢なお散歩には、ゴージャスなお土産がついてきます。


贅沢なお散歩_c0283778_13291344.jpg

まっ、こんなの取ればいいしね。


贅沢なお散歩_c0283778_13293526.jpg

フリーで歩いている時のベーネさんは


私と並んで歩くか


私の前を歩いたりします。


そうするとね、チャコちゃんったら


ほぼダッシュで、ベーネと並ぼうとするんですよ。


やっぱりチャコちゃんがボスなのかしら。


贅沢なお散歩_c0283778_13295646.jpg

ニーナたんはフリーかフリーじゃないかなんて


一切気にしませんよ。


リード繋いでる時と、全く変わらない場所とスピードで


私の後ろを歩きます。笑


贅沢なお散歩_c0283778_13305258.jpg

この日は最後の駐車場まで、森の中のハイキングコースを選んで


歩きましたよ。


こんなの、都会にお住まいの方だったら


あまり経験できないでしょう~!


遊びに来て下さい!


ご案内しますよ~♡




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





Commented by ラブちゃん at 2017-01-14 17:58 x
こんばんは〜!

車で一人カラオケ🎶
昔は良くやってました(笑)
でもやっぱり見られると恥ずかしいので、もうやめましたけどね(*´艸`*)

お山の公園のお散歩はゆっくりお散歩できるのでいいなぁ〜って思いながら毎回見させていただいています。
平日にしか私も公園って行かないんですが、それでも結構な人がいて、ノーリードは絶対に無理ですし、ジョギングやウォーキングしてる方がいますので、結構気を使いながら歩いています。
お山だからワンコだけでなく、人もいい運動になるでしょうし、一石二鳥ですね(^-^)
Commented by ninanabene at 2017-01-15 15:01
> ラブちゃんさん

こんにちは~!
うふふ。私、まだ一人カラオケやってます。笑
夜ですよ!夜。

お山の公園は、相当な距離歩きますし、お山ですから平らじゃないので疲れますけど
のんびりお散歩できて大好きです。クマさんが住んでるのがちょっと・・・コワイですけどね。
こちらのお山の公園は、とにかく人が少ないんですよ。私はワンコを自由にできるので
いいんですけど、女性一人とかだと、心細くてちょっと嫌かも・・・です。
ハイキングコースは森の中なので、とっても楽しいですよ~!

by ninanabene | 2017-01-13 14:05 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31