人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

のびのびして良し!



こんにちは~!


昨日はお仕事お休みデー!


お隣の市の公園に梅を見に行こうかな~と予定してたんですよ。


でもね、朝起きたら


雪でした。泣


お昼には道路も乾いたので出かけたんですが


夕方から予定があったので


のびのびして良し!_c0283778_10125184.jpg

結局、いつもの公園に行きました。


ベーネさん、パパとお散歩の時にご近所さんに


太ったね~って言われるらしいです。


太ってませんよ、毛ですよ!!!


のびのびして良し!_c0283778_10131636.jpg

太ってませんよ。


毛ですよ。


ベーネとチャコは気合い入れてガツガツ歩き


のびのびして良し!_c0283778_10135250.jpg

ニーナたんは後ろを嬉しそうについて歩きましたよ。


これ、写真を撮るために私が下がってます。


公園を2周ゆっくりお散歩して


のびのびして良し!_c0283778_10154547.jpg

陸上競技場のサブトラックに行ってみました。


ちょっとだけ、陸上競技場の地面の素材が使われている場所があるのですが


その素材の触り心地が良かったのか?


のびのびして良し!_c0283778_10164779.jpg

ニーナたん、突然、盛り上がる!


でも


のびのびして良し!_c0283778_10174151.jpg

そこ、砂だけどね。


のびのびして良し!_c0283778_10190063.jpg

チャコちゃんを誘って追いかけてもらい


のびのびして良し!_c0283778_10341764.jpg

見事な逆さニーナたんが撮れました~!笑


あっ、ベーネは私と一緒に


のびのび走るフタリを目を細めて見つめていました。


たくさん走って遊んだ日は


のびのびして良し!_c0283778_10343631.jpg

目を開けたまま寝る傾向にあります。
(これ、完全に寝てます)


予定は変更しましたが
楽しいお散歩になりました。

予定と言えば
今月末に、今年初の女子サンニン旅の計画を立てました~!!!
3度目のオリーブさんです。
楽しみ楽しみ♡


☆☆☆☆☆

お団子も食べずに我慢した私

お休みの日の家族のお食事のお誘いも丁重にお断りして


のびのびして良し!_c0283778_10375524.png
頑張っております。

ちょっとずつ結果が出てきて

モチベーションが上がります。


慣れてくれば、家族とのお食事も
お団子だってちょっとくらい
楽しめる余裕もでるのでしょうけど
今は、ある程度動くまで
厳しくやります!
ビシ!!!
ダイエット仲間募集中
(私のまわりみんな痩せてる)



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by ラブちゃん at 2017-03-13 06:49 x
おはようございます!

朝起きて雪…テンション下がりますね(^◇^;)
まだもう少し降る日もあるのかしら。
早く春になって欲しいですね〜!

ベーネちゃんはボディもモフモフのままですものね〜。
確かに太ったように見えるかも。
マギーもよく言われますが、毛ですよっ!毛っ(*´艸`*)

サブトラックでニーナたんのスイッチが入ったんですね。
とっても楽しそうに走ってますね〜(≧∇≦)
そして、浮いてるっ!プププ(笑)

マギーもだいたい半目ですよ〜!
閉じてる時の方が少ない気がします(笑)
爆睡度合いがよくわかりますよね(*´艸`*)

今月末にサンニン旅ですか〜いいなぁ♡
楽しんできてくださいね(^-^)

ダイエットも効果出てくると嬉しいですよね!
私もしなくちゃ〜って思うのですが、みんなの分の料理をしていると、誘惑に負けちゃうんですよね…。
言い訳ですがなかなかできないんです(笑)
脂肪燃焼スープは効果があったのに医師からストップかかってやめちゃいましたしねぇ…(^◇^;)
健康的に痩せるって本当に難しいなぁと思います!
Commented by ninanabene at 2017-03-13 12:03
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

我が家、わ~い雪遊びだ~!!!みたいなテンションじゃないので
休みの日に雪だと落ちます・・・実は今週も水曜日雪マークなんですよ。泣
早く、桜が見たいです。

ベーネ、なんだか私まで毛だよねぇ?って疑うようになってきました。
でも、先日、爪切りで病院に行った時、体重測定していただいたので
やっぱり毛だと思います。特に胸からお腹にかけて毛深いんです。笑

ニーナたん、サブトラックの一部が陸上競技場と同じ地面の素材で
できているんですが、そこを歩いた瞬間にテンション上がって
チャコちゃんと盛り上がってましたよ~!

爆睡している時って、半目率高くないですか?
笑っちゃう顔なんですけど、よく眠ってるんだろうな~って
半目のおまぬけ顔を見ると安心します。

はい、サンニン旅の計画立てましたよ~!その前に、ちょっとベーネの
毛をバリバリしようかな?と思ってます。楽しみです。

燃焼スープ、体重落ちるけど、あまり味が好きじゃないんですよね~。
今は、普通の野菜スープ作って、朝と夜に食べてます。
頑張りますよ~!!!
ラブちゃんさんは、体壊したらいけませんから、まずは体調が安定するまでは
静かにしててください!!!
by ninanabene | 2017-03-09 11:00 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31