人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年もみんなでお花見~♡


こんにちは~!


昨日はお仕事お休みデー!!!


ベネ二ナ、毛のボサボサ具合がすごいことになっていて


本来であればシャンプーの日。


はい。


またサボりました。



だってさ


















今年もみんなでお花見~♡_c0283778_12495676.jpg

桜が満開なんだもの~!!!


お山の公園の桜が今日あたり満開だと思ってたんですよ。


今年もみんなでお花見~♡_c0283778_12503346.jpg

もうね、どこ見たらいいのかわからないくらい満開でしたよ。


今年もみんなでお花見~♡_c0283778_12513434.jpg

こちらは毎年行っている、お山の公園の


桜の広場です。


ベーネさん、よそ見してますけどね


今年もみんなでお花見~♡_c0283778_12553262.jpg

自由なチャコちゃんが気になるんですって。


気にするベーネが可哀想なので


今年もみんなでお花見~♡_c0283778_12565084.jpg

リードを繋ぎましたよ。


引っ張られてもビクともしない!


さすがブレないオンナ


今年もみんなでお花見~♡_c0283778_13020074.jpg

ここはお気に入りの写真スポットですよ。


もっと下まで見ると


あっ!


って思う方もいらっしゃるかと思うのですが


今年もみんなでお花見~♡_c0283778_13024786.jpg


おわかりですか?



今年もみんなでお花見~♡_c0283778_13032235.jpg


このブログではお馴染みの


やる気のないニーナたんとブレないベーネさんの写真と


同じ場所なんですよ~!


ニーナたん、だいぶビシっとできるようになりましたでしょ。


さすがに6年前の写真ですからねぇ。


今年もみんなでお花見~♡_c0283778_13041389.jpg


このお山の桜のいいところがこちらなんですよ。


お山の斜面に桜が植えてあるので


写真撮ると、背景のほとんどを桜にすることができるんです。


これ、平べったい土地の桜では


私が地面に這いつくばるしかないですものね。笑


今年もみんなでお花見~♡_c0283778_13050432.jpg


昨日はすっごい強風だったベネ二ナ地方。


強い風が吹いても


ベーネさんはブレませんでした。
さすが我が家のスーパーモデル!


今年もみんなでお花見~♡_c0283778_13054463.jpg

今年もみんなでお花見できて良かった~!


この後、街の中の公園もハシゴしましたので
明日はそちらを。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

















Commented by ラブちゃん at 2017-04-20 22:30 x
こんばんは〜!

nanaさん地方もとうとう桜が満開になりましたか!
ここ数日、本当にあたたかかったですものね〜(^-^)
こちらは残念ながらもう葉桜になってしまいました。
濃いピンクで花が集まって咲いてるっぽい違う種類の桜はまだ見頃なんですけどね〜!

ベンチみたらわかりました〜!(笑)
勾配があるとまた違う感じで桜を楽しめますね〜!
こちらはどうしても平坦なので見上げるしかありません(^◇^;)
来年もまたみんなで桜見て楽しみたいですね〜(^-^)
Commented by ninanabene at 2017-04-21 16:02
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

はい!こちらも桜満開になりましたよ~!
暑いくらいでしたよね。でも、この桜を見に行った日の夕方から
ものすごい強風でだいぶ桜が散ってしまいました。
そうそう、濃いピンクの桜はこれからですよ。あの桜もキレイですよね~。

あはっ。ラブちゃんさん、ベンチでわかりました?
そうそう、お山の斜面を使って桜が植えてあるので、すごい低いところで
見れるんですよ。でも、こちらのお山は桜の広場までは少し上り坂なので?
すっごいおススメの桜スポットなのに人がいないんですよ~。
贅沢に私たちだけで楽しめるんです。
マギーちゃんも、ベネ二ナチャコも、来年も桜見ましょうね~!!!
by ninanabene | 2017-04-20 13:42 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31