人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

桜を見に、公園はしご~


こんにちは~!

昨日の夜中もね

右にニーナ、左にベーネがのってて

お布団の上にいるものだから


私、身動き取れなくなりましたよ。笑


ベーネ22.0㌔
ニーナ21.3㌔


重い。


その重さを感じながら


寝ぼけてるのに


今日、福岡で盗まれた3億8千万の重さって


このくらいなのかしら?って考えちゃいましたよ。



さてさて水曜日のこと


桜を見に、公園はしご~_c0283778_13063538.jpg

お山の公園の後でね


一旦、チャコちゃんをお家に送ってから


街中の公園にはしごしましたよ~!


ベネ二ナ地方で桜って言ったら


私の中ではお山とこちらの公園なんですよ。


滝桜で有名なスポットもあるんですけどね


そちらは2回しか行ったことないんです。


お山の公園は人も少なくて、満開の桜の広場が貸切り状態だったんですが


やはり街中の公園はすごい人でした。


上の写真の後ろの黒い塊はね


桜を見に、公園はしご~_c0283778_13072675.jpg

地元の中学生が、卒アルに載せる写真を撮りにきてたみたいです。


毎年、ウエディングドレスを着た花嫁さんとか


やはり桜をバックに写真を残しておきたい人が撮影されてるんですけどね。


学生さんたちはね、カメラマンさんに


はい、まずはマジ顔の写真ね~なんて言われながら


写真撮ってる中でね


きゃぁぁぁぁぁ


超かわいいんですけどぉぉぉぉぉ~


って寄ってきた引率の先生。


学生さんがマジ顔で写真撮ってるのに


先生、一番賑やかでしたよ。


桜を見に、公園はしご~_c0283778_13080531.jpg

ちょっとね、突然のにわか雨と強風で


ベーネさんのセットが崩れてしまいましたよ。笑


桜を見に、公園はしご~_c0283778_13125679.jpg


ニーナたんは、お鼻に桜の花びらつけてました。笑


やはりお山の公園より、街中の公園の方が


ちょっと開花が早かったので、散り始めてました。


桜を見に、公園はしご~_c0283778_13141095.jpg

とにかく風が強くて、桜もびゅんびゅん動いてましたから


ピント合わせることができませんでしたが


今年もまた、みんなでお花見できて良かったです。


せっかくなので、街中の公園の前で売っている


花見団子を買って帰ろうかと思いましたが


厳しくダイエット中ですので


やめました。汗


車に戻ったら


桜を見に、公園はしご~_c0283778_13152314.jpg

風でセットが崩れたのはベーネさんだけではなく・・・


私の頭も爆発してました。


たしか、この日はわざわざアイロンで可愛い内巻きスタイルにしたのに。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

Commented by ラブちゃん at 2017-04-21 18:08 x
こんにちは〜!

3億8400万円なんて…そんなピンポイントで狙えるのかしら…。
被害者さんには悪いけど、色々と裏があるような気がします(笑)
38.4キロってかなり重いですよね(*´艸`*)

へぇ〜!卒アル写真を撮るためにみんなできてたんですね!
こちらではそんな楽しいことしませんよ(笑)
結構な人数がいるように思いますが、それほどでもないのかしら?
子供達の中学校では5クラスでしたが、私は8クラスでした(^◇^;)
みんなで移動なんてご迷惑で、遠足とかでないと団体行動出来ないのかもしれませんね。

誘惑に負けないなんて、本当に徹底してますね〜!
お弁当がないお休みの水曜日はおうちでお野菜メインの食事ですか?
私は最近小松菜と三つ葉にハマってます(笑)
今日の夜ご飯も小松菜使います〜♡
Commented by ninanabene at 2017-04-22 15:54
> ラブちゃんさん

こんにちは~!
今回の強盗事件は色々と裏がありそうですよねぇ。銀行の方も
お札の番号控えてなかったり・・・相当な重さですよね。

はい、公園は満開の桜の下で卒アル撮影してましたよ。思い出に残りますよね。
たぶん、5クラス分くらいの人数がいましたよ。今はクラス数も少なくなって
ますよねぇ。私の中学校はね12クラスでしたよ。田舎ですからねぇ。笑

誘惑に負けないというか、甘い物を控えていたら、あまり求めなくなりました。
でもご褒美に毎日一杯だけココアを飲むんですが、その甘さだけで今のところ
満足しています。ただね、ここ数日、今まで順調だったのに、体重が落ちなく
なってきちゃったんですよ。ここが頑張時なんだと思います。
お弁当がないお休みの日はね、結構適当に食べてるんですよ。笑
お昼なんて、麦ごはん80gにハムエッグのせた丼とか。野菜なし。あはっ。
小松菜と三つ葉、私も好きです~。ラブちゃんさんが大好きな春菊も好き♡
野菜をたくさん食べるって、健康には良いんでしょうけど、結構、贅沢ですよね。
野菜お高いし・・・。
by ninanabene | 2017-04-21 16:29 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31