人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あるある


こんにちは~!


お天気が良いGWですね~。


今朝、我が家のバラに3つ蕾がついてましたよ~!


さてさて



あるある_c0283778_13122684.jpg

ある夜のベーネさん。


夜散歩もお夜食も終えて


そろそろ2階行くよ~!って言っても


あるある_c0283778_13125578.jpg

あっ、私はまだ・・・


ちょっとここにおりますので


どうぞお気遣いなく~


って日があるんですよ。


あるある_c0283778_13141110.jpg


そんな日は


お仏壇にお饅頭がお供えしてある日か


3時のオヤツにパパママが食べたパンの半分とかが


残ってる日。


見てるんですよ~。笑




そして、毎晩、フタリを寝室に入れてから


私のお風呂タイムなんですけどね


テレビをつけていくんですよ。


そうしないと、お外の音に反応したり


私がいない間にワンワン吠えたりしても困るので。


その時のチャンネルもね


子どもフタリで見ても問題ないような


BSプレミアムがお気に入りなんですけどね。
(岩合さんのネコ歩きもやるしね)


でもね、それで安心しないんですよ。


ちゃんと番組表をチェックして


カミナリや太鼓、花火などの音が鳴らなそうな番組か?ってチェックしてます。


で、せっかく安心なチャンネルに設定していってもね


お風呂から戻ると


チャンネル変わってたりするのね



あるある_c0283778_13243978.jpg

犯人このヒト。


ソファに乗った時にリモコン押しちゃってるのね~。


あはっ。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Commented by ラブちゃん at 2017-05-08 08:38 x
おはようございます。

あはっ!
ベーネちゃん、しっかり見てて(笑)わかってるんですね〜(*´艸`*)
食べるのが大好きな子の特技かもしれませんね。
マギーはテーブルの上に置いてても全く食べません。
誰もいなければイタズラしちゃう時がありますけどね(汗)

ニーナたん、ポチッとチャンネル変えちゃいますか(笑)
変わった時、ビクッとしてないかしら〜(^◇^;)
Commented by ninanabene at 2017-05-08 15:30
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

ベーネはね、しっかり見てる、そして覚えてるんですよ~。
甘い物、大好きなんですよねぇ。前にお仏壇のお菓子をベーネが狙ってるって
話をママにしたら、そうなの、だから、ママ、チョコレートは置かないように
してる~って、なんか間違えた方向に・・・もう食べる前提になってましたよ。笑
マギーちゃんは食べないんですね。エライ!我が家、不思議なんですが
りんごとか梨とか大好きなのに、皮剥いてないのが置いてあっても食べないんですよ。
不思議です。

ニーナって、足が汚れたりゴミついたりするのは、すごく気にするのに
リモコンの上で寝たり・・・そんなのは気にしないんですよね~。笑
大好きな番組だったら、チャンネル変わったらパニックですよね。たぶん。
by ninanabene | 2017-04-30 13:41 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31