人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

何色だった?


こんにちは~!


昨年の秋ごろのことでしょうか?


カインズホームでチューリップの球根を買ったんですよ。


たぶん20コくらい。


で、それをお庭の端っこに植えたんです。


自分で球根買ってきて、自分で植えたのに


何色のチューリップを植えたか忘れちゃって


咲いてからのお楽しみ~!にしてたんですけどね


今、そのチューリップが満開なんです。



















何色だった?_c0283778_16024123.jpg

ピンクと白のチューリップでした~♡


しかも八重タイプでヒラヒラしてて可愛い♡


このチューリップ、最初から開き気味ですので


普通のチューリップより長く楽しめておススメですよ~


何色だった?_c0283778_16032821.jpg

ニーナたんも嬉しそう!


何色だった?_c0283778_16034872.jpg
ベーネさんも嬉しそう!!!


今年も買ってきて植えようと思います。



☆☆☆☆☆

先日、職場隣のドラッグストアでファンデーション買ったんですよ。
長谷川潤ちゃんみたいな美人にならないかしら?って
ポスター見ながらブツブツ言いながら
美容部員のお姉さんに色を選んでもらってたの。

無事に色も決まって
新しいファンデーションを買ってきたんですが


何色だった?_c0283778_16452098.jpg
こちらはファンデーションの袋じゃなく
おまけでいただいた方の袋。

黒いのはお通じに効くお茶らしいです。
それに資生堂のコラーゲンドリンクが3本も!
これ、1本250円くらいしますよね。

こんなにいただいちゃって
嬉しい私でした。
コラーゲン飲んでプルプルになるべし!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Commented by ももママ at 2017-05-08 23:14 x
nanaさん こんばんは
チューリップきれいですね。
真っ赤や真っ黄色のもかわいいけど 淡い色のチューリップも素敵。
ベネニナちゃん達はいつもいつもとてもいい表情 きっと
とっても幸せなんだと思う。

まぁたくさんおまけをくれるお店!私もファンデジプシーです。なんか これってのが見つからない。
シミもシワも隠してくれてマイナス20歳肌に見えるファンデーションはないかしら。
Commented by ラブちゃん at 2017-05-09 08:13 x
おはようございます!

チューリップ可愛いですね〜♡
開き気味のチューリップは長く楽しめるんですね〜!
普段見ているチューリップって結構シュッとしてますから何だか新鮮です(^-^)
お花とワンコ〜、いいお写真ですね(*´艸`*)

そうそう、資生堂さんのお化粧品を美容部員さんのいるカウンターで買うと、オマケがかなりいただけますよね。
我が家の姉、長年クレドポーを使ってますが、大量にオマケをくれるのと、ポイントがつくので、ボディーソープとかシャンプーとか、ポイントで交換してますよ(笑)
ありがたいですよね〜(^-^)
Commented by ninanabene at 2017-05-09 16:03
> ももママさん

こんにちは~!

淡い色のチューリップ、なんだかオサレーな感じがしてステキです。
普通のチューリップも可愛いんですけど、お庭にちょっと植えるのには
こんな八重タイプで淡い色、可愛いと思います。来年はもっと増やそう!
ベネ二ナ、お山のお散歩後にお庭で引き続き遊んだので、とても満足した
表情ですよね。この顔見て、私も幸せを感じます。可愛くて可愛くて♡

おまけたくさんいただいちゃって、しかも、お通じ良くなるよっていう
お茶がすごい良い仕事してくれました!Noirというお茶でしたよ。
ファンデーションは、私も、これってのがなくて、ずっとSK2の
小さいブラシでクルクルつけるのを使ってたんですが、それだとキレイに
カバーはできるけど、メイクした感ばっちりになっちゃうんですよ。
なので、何か・・・の時には良いんですが、もうちょっとナチュラルなのが
欲しくて。今回は、長谷川潤ちゃんになりたかったので、マキアージュの
リキッドファンデーションにしてみました!結構いい感じです。

シミもシワも隠してくれてマイナス20歳肌・・・
憧れる。爆
Commented by ninanabene at 2017-05-09 16:07
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

チューリップ、可愛いのが咲きましたよ~!
そう、普段よく見るチューリップはシュッとしているから
開いてくるとだらんとして、気温が高すぎたりすると、すぐだらんと
しちゃうんですよ。こちらの八重タイプは開いてるけど、だらんじゃない!
すごく気に入りました。来年はもっと増やそうと思ってます。
ベネ二ナも嬉しそうなお顔してるでしょ~!
ここに座ってねって仕込みましたけどね。笑

職場隣のドラッグストアなので、美容部員さんは色んな会社のコスメを
扱うんですよ。でも資生堂押しのような気がします。笑 いっぱい
いただいちゃって嬉しかったです。新しく出る美容液のサンプルなんて
前回は3ヶ月分くらい使えるくらいいただきました。
お姉さま、高級ラインをお使いなんですね!私もフェイスパウダーだけ
クレドポーです。ちょっとお値段はクラクラしますが、1個で一年くらいもつので
それ、使ってます。笑

by ninanabene | 2017-05-08 16:16 | お庭遊び | Comments(4)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31