人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

朝はこんな感じ


こんにちは~!


毎朝、私がお化粧をしているとね




朝はこんな感じ_c0283778_16520660.jpg

すぐ隣にベーネさんがいるんですよ。


もちろん、一緒に鏡に映りこんで


うっとり自分のお顔を見てるんですけどね


鏡に映る自分の顔を見たり


私のお顔を見たり・・・


忙しくキョロキョロしてるんです。


その時にね、鏡越しじゃない私の顔を見上げるお顔が


可愛くて可愛くて


毎朝、なんでそんなに可愛いんだ~♡♡♡


って言いながらなので


朝の準備に時間がかかるんですが




朝はこんな感じ_c0283778_17101550.jpg


この顔だもの


可愛くて見惚れちゃうのわかるでしょ?


は~可愛い♡



やっとのこと準備して


いよいよ出勤の時間になるとね


ベーネさんはさっぱりしたもので


さっさと弟の部屋とかに行っちゃうんですよ。


ニーナたんは玄関。


最近、ニーナたんのベッドを玄関に置いてるので


朝はこんな感じ_c0283778_16543703.jpg

こんな感じです。


今朝はちょっと肌寒かったので


チャコちゃんはニーナたんの近くにいたかったみたいです。


朝はこんな感じ_c0283778_16545506.jpg

ベッドを2つ使いのニーナたんと


ニーナたんで暖を取るチャコちゃん。笑



☆☆☆☆☆

毎週火曜日の夜は
近所の温泉に通っている私。

私が3回くらい体重測っているのを見ていたのか?
あるご婦人に
あなた、サウナと水風呂交互に入らなきゃ
痩せないわよ!
って突然声を掛けられたんですよね。

そのご婦人は、ほとんど温泉になんて入らないんですよ。
毎回、サウナ、水風呂、サウナ、水風呂の繰り返し。
水風呂もね、すっごいかっこよく
ザッパ~ンって首まで入れるの。

でもね

でもでも

でもね


サウナと水風呂入らなきゃ痩せないわよ!って
私にご指導くださるわりに

すっごいダイナマイトすぎるボディなんですよね~。
(あんま説得力ない)

でも、せっかくいただいたアドバイスですので
来週からはサウナに入ってみようと思います。

そんなワタクシ

一昨日の夜の体重測定で


朝はこんな感じ_c0283778_16550839.png
とうとうダイエット始めてからマイナス8キロをマークしました!
目標までは、あと3.8㌔あるんですけどね


頑張りますよ~!!!
あっTrfのDVDは、ダンスに全然ついていけなくて
ただジャンプしてます。
あはっ。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





Commented by チョコミント at 2017-05-27 21:47 x
こんばんは(*^^*)
nanaちゃん!
マイナス8キロはすごいよ!
もうOKだよ(^o^)
Commented by ninanabene at 2017-05-28 17:00
> チョコミントさん

こんにちは~!
マイナス8キロ!すごいでしょ。
それがですねぇ、まだダメなんですよ。
礼服が、9号から11号になって、その11号がきつくなって・・・
どうしてもプライドが許さなくて、13号には手を出さなかったんですが
やはり9号に戻したいんです。9号のが一番気に入ってるんです。
だからあと3.8㌔頑張ります!
Commented by ラブちゃん at 2017-05-28 21:51 x
こんばんは〜!

上目遣いのベーネちゃん、可愛すぎますね♡
チラッと見えてる白目とかたまらなく可愛いです!

毎週通ってるんですね〜!
私も行きたい〜最近行く時間がなくて行ってません。
サウナ、本当に効果があるんでしょうかね(笑)
ダイナマイトボディでしたか(笑)
それは説得力がありませんね(*´艸`*)
とうとうマイナス8キロですか!
すごいなぁ〜(^-^)
旅行でたくさん食べたような感じでしたけど、痩せやすい身体になってきているんでしょうね〜!
Commented by bowzel at 2017-05-29 15:47
ベーネちゃん、かわえ〜^^ほんと人間みたい。

お風呂ですが、熱めのお風呂→冷水をかぶるというのは自律神経にも良いしらしく
足のむくみにも効果があるとの事で毎回やっています。
あっ、でも冷たいのは嫌なので冷水をかけるのはふくらはぎだけ^^;
南雲吉則先生の若返りについての本で読みました(笑)

サウナの水風呂に首までなんて凄いたのもしい〜!
絶対真似できないわ・・・

それにしてもマイナス8キロって凄いです、尊敬!
でもでも、そのままでもじゅうぶん素敵ですよ!
無理なさらないでくださいね(><)
Commented by ninanabene at 2017-05-29 16:57
> ラブちゃんさん

こんにちは!

ベーネ、可愛いお顔してるでしょ~。この白目にやられて
朝の準備に時間がかかります。笑

はい。最近は毎週火曜日、お休みの前の晩に温泉に通ってます。
時間を見つけるのが難しいので、その日は温泉に行く!と
割り切って行くことにしてます。
サウナの効果は、イマイチわかりません。毎週同じ日に行ってるので
サウナメンバーの顔触れもだいたい同じなんですが、結構、皆さん
ダイナマイトです。効果ないのかな・・・滝汗。

そうそう、旅行の時にたくさん食べて、お昼なんて炭水化物祭りしたんですが
さすがにマズイなと思って、旅行の翌日だけヨーグルトとブルーベリーと
バナナで過ごしました。食べたら動いて、翌日に気を付ければそんなに体重は
増えないものですね。マイナス8キロ、目標まではまだありますが、なんとなく
見えてきました。そこまで落とすより、これからキープが課題ですよね。
Commented by ninanabene at 2017-05-29 17:03
> bowzelさん

こんにちは~!

私もね、時々なんだけど、ふくらはぎだけお水シャワーしてる。
温泉に行く時も、温泉入って、水風呂に足だけ入るってのは
やってたんだけどね。南雲先生は一日一食の人だね。紫外線とかも
一切浴びないんだよね。

昔は私も首までザップ~ンってできたんだけど、今はなんかそれやると
生命の危険を感じるよね。でも水風呂に入ると、おへその辺りまで
しっかり呼吸できるようになるっていうか、深い呼吸ができるように
なるような気がしてスッキリすることは確か。今度、サウナ→水風呂
やってみる!

礼服がさ、9号が着れなくなって、11号買ったんだけど、それも
後ろのチャックは閉まるけど、お焼香でお辞儀したらアウト・・・
みたいになっちゃって、悔しくて13号は買えないし。9号のやつが
一番デザイン気に入ってるし・・・それ着たいのよ。笑 だからあと
少し頑張る~!!!
Commented by えり at 2017-05-30 16:00 x
あんな炭水化物祭りをやった直後だというのに、-8kgってどういうことですかぁぁぁーーーー(うーらーやーまーしー。)


Commented by ninanabene at 2017-05-30 16:37
> えりさん

うふふふふ~!

お餅4つも食べましたからね私。でも翌日はヨーグルト、バナナ、ブルーベリーで
過ごしましたよ。食べても大丈夫なんです。その後なんとかすれば!!!その後
普通だと太ります。笑

でも、久々の炭水化物祭り、美味しかった~♡
by ninanabene | 2017-05-27 17:35 | bene&nina | Comments(8)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31