人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

焼き立てプードル型クッキー


こんにちは~!


焼き立てプードル型クッキー_c0283778_16442760.jpg

去年までは、名前がわからず


お庭の未確認植物と呼んでいたお花が


今年も咲きました~!!!


クジャクサボテンって言うんですってね。


すっごい派手で眩しいくらいです。



毎晩、寝る前に二の腕や太ももなどをコロコロしてるんですけどね


コロコロなんて可愛い感じでは物足りなくて


リファと100円ショップで購入したコロコロと麺棒で


ぐいぐい、ぐりぐり、ゴロンゴロンって


青あざできるほどやってるんですけどね


最近




焼き立てプードル型クッキー_c0283778_16445865.jpg

ベーネさんが気に入っちゃって


焼き立てプードル型クッキー_c0283778_16452929.jpg

コロコロ始まると、私に背を向けてお座りします。笑


焼き立てプードル型クッキー_c0283778_16474634.jpg

気持ち良いみたいです。


ニーナたんは、いつも寝ちゃってますので


焼き立てプードル型クッキー_c0283778_16480797.jpg

気持ち良いかどうかはわかりません。汗


コロコロしてあげて気持ち良くなったらしく


私がお風呂から寝室に戻った時には
















焼き立てプードル型クッキー_c0283778_16494487.jpg

オーブンから出したばかりの


焼き立てプードル型クッキーみたいになってました。



☆☆☆☆☆

昨日の朝ね、体重測定しようと思ったら
体重計が反応しなかったの。

で、あっ、体重計壊れたね・・・
と思って、ママにどうやら体重計が壊れたらしいと伝えて
出勤したんですよ。

でね、職場に着いてから
体重計、体重計!
タニタかな?
なんて
ネットで検索してましたらね

電池交換したんですか?ってスタッフに言われましてね

ん?
電池???

体重計って電池で動いてんの?

って、初めて知ったアラフォーの初夏。

帰宅したらばね

ママにまで
明日、電池交換しとくわって言われてね
あっ、やっぱ電池なの?って言ったら
nanaちゃんには、がっかりだよって
言われました。

皆さん、ご存じでした?
お宅の体重計も電池で動いてるんですよ~!


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Commented by ラブちゃん at 2017-06-13 08:41 x
おはようございます!

クジャクサボテンなんですね〜!
お名前みると、かなり大きくてクジャクのようにお花が開いているのかな?って想像できますね(^-^)
赤くて綺麗ですね〜!

マッサージしてあげると、マギーは変な音を出します。
猫で言うゴロゴロ〜って感じ?
気持ち良さそうなので気持ちいいんだと思ってます。
ワンコって好きですよね〜マッサージ。
コロコロしてあげるのも気持ちいいんでしょうね(^-^)
癒されてぐっすりとクッキー状態で並んで寝てるのを見ると、こちらも癒されますよね(≧∇≦)

イマドキの体重計は電池式になってますよね!
私も先日買ったタニタの体重計が電池式だったのにビックリしましたよ。
それまでは昔ながらの体重計だったので、キッチンスケールのようなタイプでした。
ハイテクになりましたよね〜体重計も(笑)
Commented by ninanabene at 2017-06-13 15:29
> ラブちゃんさん

こんにちは~!
はい!クジャクサボテンって言うんですって。たかっぺさんに教えていただきましたよ。
真っ赤と濃いピンクでキレイですよ~!

あはっ、マギーちゃんはマッサージで声出すんですね。ベーネはお風呂のシャワーで
マギーちゃんみたいにゴロゴロ~って音出しますよ。気持ち良いんでしょうね。
そうそう、ぐっすり寝ている姿を見ると癒されますよね~。安心しているんだな~って
嬉しくなります。

ね~!我が家、タニタと昔ながらのキッチンスケールみたいな体重計、両方あるんですよ。
キッチンスケールみたいな方は電池じゃないから、なんだかそれと同じような感覚
だったのか・・・でもタニタのはデジタルですものねぇ。電池ですよねぇ。笑
by ninanabene | 2017-06-12 17:39 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31