人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

寄り道バラ園

こんにちは~!


水曜日のお休みの日は


いつもと違う公園でお散歩して


帰りに近所の公園の中にあるバラ園に寄り道しましたよ~!


寄り道バラ園_c0283778_17052955.jpg

バラ。


すっごいたくさん咲いてました。


深呼吸しまくりの良い香り~♡


寄り道バラ園_c0283778_17070573.jpg
やっぱりバラはいいですね~。


我が家もゴールデントリビュート2回目が咲きそうですよ。


帰りに


寄り道バラ園_c0283778_17073255.jpg

ニーナたん動かなくなる。


驚きませんよ。


寄り道バラ園_c0283778_17075432.jpg

いつもの場所ですからね。


もうね、ここまではっきりと嫌です!


って言われると


逆に可愛い。
(親バカ発言)


本来であればね


しっかりトレーニングされる方とか


トレーナーさんと呼ばれる方とか・・・


そんな方に言わせたら


こういうのもトレーニング次第で・・・


ってなるのかもしれませんけどね


私、ニーナたんのこと離しませんので


このままでいいです。



動けなくなったら抱っこしますのでこのままで。
(ダメ親か?)


ニーナたん本犬のためを思ったら、ちゃんとトレーニングして


怖くないんだよ~って思わせてあげるのが良いのかとも思いますが


コワイもんはコワイんじゃないけ?


ひょっとしたら、賢いワンコですから


ここで止まれば抱っこしてもらえる!って


思ってわざとやってるかもしれませんけどね。


それはそれで可愛い。
(もうどうしようもないバカ親)


前に何かで読んだのですが


お食事前やオヤツを前にした時の


鼻鳴き?


そんなのも自己主張になるので


そうさせないようにする!って書いてあるのを読みましたが


そのくらいの自己主張があっても


別にいいんじゃないかな~って私は思うんですよね。


だって、ゴハンの前に


自分のハウスに入って


前足、足踏みして


キュンキュン言ってるの


めっちゃ可愛いんですよね。
(ダメか?)

それでもお座りして動かないで待ってるから


そんなこと言えるのかもしれませんけどね。


たぶん、我が家はこのままで。



☆☆☆

先日、家族を代表して
夜、近所のマックにサンデーを買いに行ったんですよ。
あっ、我が家ね
マックポテトにサンデーつけながら食べるって
不思議な習慣があるんです。
私は先日知ったんですが
パパママ弟は当たり前のように
ポテトにサンデー付けながら食べてます。


その時に


寄り道バラ園_c0283778_17081056.jpg
マックの花壇がすっごいキレイになってたんですが

これってそんなに深くなくてもできますかね?

職場の横の花壇もこんな風にしたいな~と思ったんですが

アスファルトなんですよね~。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Commented by ラブちゃん at 2017-06-19 17:27 x
こんにちは〜!

バラの香りっていいニオイですよね〜!
それだけの数のバラが咲いてるとニオイでも癒されそうですね♡

ニーナたん、いつものバスプシュー飲むと場所では動かないんですね(*´艸`*)
私もnanaさんと同じ意見です。
我が家のマギー、お利口に見えます?が、重度の分離不安症ですが、そのままでいいです。
私が気をつけてあげればいいだけだし、今では対処方法もわかったので、問題行動もありませんしね(笑)
それも個性があって可愛いです(私も親バカ)!

ポテトにサンデー!
斬新な組み合わせですね〜!
一時期、ポテトにチョコかかったようなやつ?が売ってましたが、えぇ〜!って驚きながら見てました(^◇^;)

お花のことは全くわかりませんが、素敵ですよね☆
出来そうな気はしますけど、どうでしょうかね(^-^)
Commented by ninanabene at 2017-06-19 17:37
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

バラの香り、ホントいい香りですよね~。こんなに種類があると、それぞれ香りが
違ったりして、ワンコ並みにクンクンしてきましたよ~!

はい。相変わらず、バス通りが近くなったらダメダメでした。でも、やっぱり
そのままでいいかな~って。マギーちゃんの分離不安もラブちゃんさん
すごく気を付けてますものね。やはりワンコもそれぞれ性格があるので
苦手なもんは苦手ですよねぇ。もしその気持ちが改善できるなら、そうして
あげたいとも思うのですが、一回コワイと思っちゃったら、やっぱり怖いですよねぇ。

ポテトにサンデー、そうですそうです、あのチョコがついたポテチみたいな感じで
甘いのとしょっぱいのを一度で楽しむ!みたいな感じ。意外と美味しいんですよ。
ぜひお試しあれ。私はチョコソースのサンデーがポテトには合うと思います。笑
この花壇、素敵ですよね。スッキリしていてお手入れも簡単そうだし。
前にアスファルトで固めてもらっちゃった花壇があるんですが、アスファルトを
突き破って雑草が生えてきて、苦労してるんですよ。こんな風にできたらいいな~。
by ninanabene | 2017-06-16 17:42 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31