人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

チャレンジャー?



チャレンジャー?_c0283778_18050623.jpg
昨晩の世界ネコ歩きの時間のベーネさんです。


静かな夜のひと時


リラックスして最高の時間です。


チャレンジャー?_c0283778_18052500.jpg

突然、お友達の家に遊びに行った時の


テレビの前のおと~さんみたいでしょ。笑


我が家、ニーナたんはいつも面白いことをしてくれて


ベーネさんは優しくて、のんびりしていて・・・


みたいな感じですけどね


そうでもないのね。


今朝のベーネさん


チャレンジャー?_c0283778_18055400.jpg

ベーネさんのお鼻まわりのモフモフ


こんな風にカットしたわけじゃないですよ。


チャレンジャー?_c0283778_18131494.jpg

ベーネさんね、真顔で扇風機の強風に挑み中なんです。笑


チャレンジャー?_c0283778_18133319.jpg

なぜか、扇風機の目の前で強風浴びてましたよ~


時々、おもしろいことします。


今日はね


チャレンジャー?_c0283778_18135613.jpg
少し背が伸びた姪っ子が来ましたよ~!


兄と電車に乗って来たんです。


帽子を被って、電車で寝ちゃったらしくて


髪がぼっさぼさだったので


髪を編み直してあげてたら


ねぇ、nanaちゃん


どうして髪切っちゃったの?


長い方が可愛いよ♡


ですって。


女子ですな。


nanaちゃんは髪が伸びるの速いから


すぐまた長くなるよ~って言っておきました。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Commented by ラブちゃん at 2017-06-26 14:00 x
こんにちは〜!

真剣に見てますねぇ〜!
マギーは全く見ないので、とっても可愛いです♡
最初のお写真、ベーネちゃんも頭におリボンみたいなのをつけてるのかと思ったら、後ろにある毛布?でした(笑)

3枚目のお写真のベーネちゃんのお目目がカメラ目線で笑っちゃいました(^-^)
強風でも心地いいんでしょうね(^-^)
先日テレビでやってたんですが、ワンコは扇風機当たってても涼しいとは感じないらしいです。
だから、扇風機のみではなく、ちゃんとエアコンと併用してくださいって言ってました。
生ぬるい風では意味がないんですって。
確かに扇風機かけててもぬるい風だと熱中症にもなるらしいですからね〜(^◇^;)

姪っ子ちゃんが遊びに来たんですね〜!
子供の成長って早いですね〜!
もう言う事は立派な女子ですね♡
Commented by ninanabene at 2017-06-29 16:19
> ラブちゃんさん

こんにちは~!
お返事が遅くなり失礼しました。

はい。ベーネも真剣に見ますよ~。特に仔猫ちゃんの鳴き声を聞くと
じ~っと見てます。笑
あっ、ホントだ。大きなおりぼんつけてるみたいに見えますね。

そうそう、ラブちゃんさん気が付いてくれましたね。
真顔だけど、カメラ目線なんですよ~!笑っちゃうでしょ~。

私も数年前に、扇風機ではワンコは涼しくないって知って、エアコンと併用してます。
部屋の空気を動かすために扇風機を併用する!みたいな。人間もそうですよね。
やはりきちんと温度管理しないとダメですよね。

姪っ子、もう立派な女子です。なんで?どうして?がホントに多くて。
しかも長かった方が可愛かったよ・・・なんて。笑
by ninanabene | 2017-06-24 18:29 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31