人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

びっくり!


こんにちは~!


今日はほとんど私のことです。


あっ、ベネ二ナは元気ですよ~!


びっくり!_c0283778_17173775.jpg
ベーネがいなくて、こんなお顔だったニーナも



びっくり!_c0283778_19283114.jpg

昨日はこんなお顔


嬉しいんですって~。


さてさて


火曜日の夜にね


お友達のラブちゃんさんとラインしながら


火曜だから温泉行って来ま~す!って言ったんですが


その日はニーナたんが全身麻酔した日だし


温泉とか行ってる場合じゃないべ?

ってことで中止。

昨日行って来たんですよ。





とうとう


やってしまいました!

















びっくり!_c0283778_19284866.jpg
温泉の後のコーヒー牛乳。

ぶはっ!


いつもはカロリー少ないお茶とかにしてたんですけどね


昨日は甘ったるいものが飲みたくて
(疲れてたのかしら)


で、後から写真見てびっくりしたんですけどね


上の写真


昭和のスナックみたいじゃないですか?


絨毯の色とか。爆


私も昭和の時代は子どもだったので


スナックに行ったことはないけどさ


2時間ドラマとかで見る昭和のスナックって


こんな感じでしょ。


そしてもう一つビックリしたこと


びっくり!_c0283778_19290352.jpg

今日ね、職場で必要なものを買いに


家具屋さんに行ったんですよね。


で、上の写真のソファが


色も形も私好みで


一人で足ぱたぱたさせながらお座りしてみたら


もうね、吸い込まれるような座り心地♡


あら~このソファいいんじゃな~い?


ってお値段見たらばね


びっくり!_c0283778_19291691.jpg

びっくり価格!

ビビッてすぐに立ち上がればいいものを


せっかくなので


ゴロゴロすりすりしてきましたよ。


そして、もう一つ
(まだある)


びっくりしたこと


びっくり!_c0283778_19275110.jpg

新しい家族が増えました~!


あっ、兄のとこにね。


兄んち


ネコ派だったのね。
(びっくり)

名前はム~ムちゃんです♡

目が外人さんみたいです。



☆☆☆☆☆

ダイエット中の私。
毎日の歩数、活動量、消費カロリー、睡眠の質
などを管理するのに

びっくり!_c0283778_19255046.jpg
こういうの付けてるんですけどね


壊れちゃいまして・・・


で、新しいのをゲットしました~!


びっくり!_c0283778_19294684.jpg
今度は白♡


テンション上がります。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



Commented by ラブちゃん at 2017-07-03 17:04 x
こんにちは〜!

フフフ、とうとうコーヒー牛乳に手を(笑)
私も先日、娘と夜遅くに行った銭湯で久しぶりにフルーツ牛乳飲んじゃいました!!
普通に考えると瓶の牛乳類って高いなぁ〜って思うんですが、銭湯マジック?誘惑に負けましたが美味しかったです!

ソファーの値段、びっくりですねぇ(*´艸`*)
庶民のお値段ではないですよね(笑)
でも確かに座り心地良さそうですね〜♡

夏だし白って素敵ですね〜!
テンション上がるのわかります〜!!
私も先週タオル地のサンダル購入したんですが、何と普段は絶対履かないピンクですよ、ピンク!
夏だから…ちょっとテンション上げようと思います!
Commented by ninanabene at 2017-07-04 16:57
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

フフフ。とうとうやってしまいました。
フルーツ牛乳、その時、悩んだんですよね~。
まだ、フルーツ牛乳は飲んだことないです。たしかに、普通の1リットルと
比較して考えたら、瓶牛乳ってお高いですね。汗
そうそう、銭湯マジックですよ。

ソファね、すっごい座り心地良かったですよ。お値段みてビビッてね
すぐに立ち上がろうと思いましたけど、せっかくだからゴロゴロ~って
してきました。庶民のお値段じゃないです。ニトリで十分。笑

白、夏っぽいでしょ~!
テンション上がりますよね~!
あら、ピンクですか♡夏は明るいカラーがいいですよね~。
by ninanabene | 2017-06-30 19:49 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31