人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

丸7年!



こんにちは~!


本日7月1日は


モルトベーネ!なスタンプー記念日です。


2010年7月1日から


このブログをスタートしたので


今日で丸7年です!


ベーネがまもなく1歳!って時に始めたこのブログですので


パピーを迎えました~!ってスタートではなかったんですよね。


すでに1歳になるって時でしたのでね。


何度もUpしてますけど


丸7年!_c0283778_16422978.jpg

我が家に来た日のベーネさん。


丸7年!_c0283778_16424205.jpg
少しお家に慣れてきたベーネさん。


丸7年!_c0283778_16425023.jpg

あ~可愛いベーネさん♡


ブログスタートしてから2ヶ月で


丸7年!_c0283778_16452873.jpg

間もなく1歳になりますけどなにか?


って


突然妹ができて


その後


丸7年!_c0283778_17022237.jpg

私が長女だけど、なにか?


って


チャコちゃんが戻ってきて


ベーネと私ののんびりした日常をぽつぽつ綴ろうかな・・・


なんて始めたブログも


すっかり大家族の賑やかブログになっちゃって。


最初からお付き合いいただいてる方も


途中からご覧いただいている方も


本当にたくさんの方にご覧いただいて


私と一緒にベネ二ナチャコの成長を見守っていただき


感謝しております。


これからも


モルトベーネ!なスタンプーを


よろしくお願いします♡



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



Commented by bowzel at 2017-07-01 20:45
祝!7年!おめでとうございます。

お忙しい中でもコンスタントに更新されていて尊敬しています。

何でも理解していそうな、人間みたいなベーネちゃんですが、
というか私には人間に見えている。
パピー時代は少しワンコらしく見えますね(当たり前ですね笑)
可愛い〜!

これからも楽しみにしています(*^o^*)
Commented by ninanabene at 2017-07-02 16:23
> bowzelさん

ありがとうございま~す!

よくも続いてるよな~って自分でも思う・・・
でも私、ブログUPするのが気分転換になるのよね。

ふふふ。ベーネ、やっぱり赤ちゃんのころはムクムク可愛かったよね~。
今でもむくむくで可愛いけど・・・余裕で抱っこできた頃が(6ヶ月くらいまで?)
懐かしいわ~。このころ、熱帯魚の水槽の水を好んで飲んでたのよ。大汗。

これからもよろしくお願いしま~す!

Commented by ラブちゃん at 2017-07-03 17:08 x
こんにちは〜!

ブログ7周年、おめでとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう7年も経つんですね〜!
私が初コメしたのもまだニーナたんがいない頃だったのかも。
断尾してないベーネちゃんに何故だかマギーをリンクさせたりしてました(笑)
楽しみにしてます!
これからもどうぞよろしくお願いします☆
Commented by ninanabene at 2017-07-04 16:59
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

ありがとうございます。よく続いてるなぁと思います。
ラブちゃんさんには長くお付き合いいただきまして、コメントもたくさん
いただいて、本当にありがとうございます。すごく励みになります。
これからも、普通のベネ二ナの日常を綴る日記ですが、よろしくお願いしま~す!

Commented by えり at 2017-07-11 05:37 x
ブログ7周年、おめでとうございま~す!
まさに継続は力なり!!

ベーネさんの日常も随分と変わったけれど、愛くるしさとNanaちゃんラブ♥なところは変わりませんね。

「モルトベーネなスタンプー」はベネニナチャコちゃんが見れるのが勿論魅力ですが、時々ドラマも勃発するのでワクワクです。探偵さんのように機転の利く方が活躍しますでしょ?(笑)

食べて、洗って、恋をして、(時々追いかけて)って感じでしょうか。^^

ずっとずっとこれからも続きますように。
Commented by ninanabene at 2017-07-13 14:51
> えりさん

ありがとうございま~す!
よく続いてるなぁ・・・と思いますが、ブログを書いていることが
私のストレス発散にもなるので、その上、皆さんと繋がれるわけですから
いいことがいっぱいです♡

ベーネの日常は、ホントそう!想像と予定していた生活とは全然変わってしまいましたが
それはそれで良かったんだと思います。はい。性格は変わりませんし、ニーナを迎えた
ことによって、ベーネの優しさがこれでもかってほどわかりましたので、良かったです。

うふふ。探偵気取り、相変わらずです。観察が好きなんでしょうかね?
心配症すぎる・・・というのも否めませんけどね。汗

これからもよろしくお願いしま~す!

by ninanabene | 2017-07-01 17:13 | bene&nina | Comments(6)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31