人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

サンニン揃った

こんにちは~!


昨日はお仕事お休みデー。


インスタで、お友達のクルよもちゃんがシャンプーしてるのを見て


あっ


そんな時期?
(いつも同じタイミングなんですよ)

って思ったけどね




サンニン揃った_c0283778_15380786.jpg

出かけたのね。


昼間は暑すぎて、とてもじゃないけど出れませんからね


お部屋の掃除したり、お洗濯したりゴロゴロしたり・・・


やっとお出かけしたのは夕方5時半でしたよ。


サンニン揃った_c0283778_15404308.jpg

夕方なので、少しは涼しくなりましたが


まだまだ暑い



サンニン揃った_c0283778_15411146.jpg

全然カメラ見てませんけどね


サンニン揃った_c0283778_15420268.jpg

ベーネのリードにチャコちゃんのリードを通してたんですけどね


チャコちゃんが動き出したら、ベーネったらね


ちゃんと首をすぼめて、リードがするする抜けないようにしてるの。笑
(相変わらず賢いでしょ)


サンニン揃った_c0283778_15434896.jpg

でもチャコちゃんはやっぱり自由でした・・・


サンニン揃った_c0283778_15441626.jpg

気を取り直して、もう一枚!


パッと見は、ニーナもこちらを向いているようですけどね











サンニン揃った_c0283778_15444010.jpg

全然、見てなかったです。


こんなお顔してました~。笑
(自慢の真っ白い歯です)




同じような写真ばっかり撮ったんですけどね


最後に撮った写真が


サンニン揃った_c0283778_15450191.jpg

奇跡的にサンニン揃ってカメラ目線。


チャコちゃん、スマイルスマイル!!!


この日チャコちゃんが着ているのは


サンニン揃った_c0283778_15464025.jpg

Newアイテムですよ。


フルッタ、クーリングベスト!


こう気温が高いと、濡らして着せるTシャツもすぐ乾いてしまって


心細いので


ちゃんとしたベストをゲットしました。


こちらはベストそのものにお水をたっぷり吸水させて


着るタイプですが


お水吸わせても軽いんですよ。


もちろん、サンニンお揃いでゲットしましたが


サイズが違いすぎて


チャコちゃんのXXSサイズは別のお店で購入したんです。


で、先に届いたので、早速、昨日のお散歩で着せました。


いい感じですよ~!


ベネ二ナのLサイズは到着待ちです。




☆☆☆☆☆


とうとうやりました~!


サンニン揃った_c0283778_15470141.png

ダイエット中のワタクシ


とうとうマイナス10キロ落としました~!!!!


目標まで、あと2キロです。


頑張る私!




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




Commented by ラブちゃん at 2017-07-18 23:31 x
こんばんは〜!

もう日中はお散歩ってできなくなりましたね〜(^◇^;)
水遊びなら日中でも平気でしょうけど、それ以外はもう厳しい季節ですね。

ベスト、とっても良さそうですね〜!
水を含んだ状態でも軽いなら、海でもずっと着せることが出来そうですしね(^-^)

うおっ!10キロですかー!
お洋服のサイズもそうですが、見た目も全然変わりますね(≧∇≦)
あと2キロ、頑張ってくださいね〜!
私、誘惑に負けすぎて、今日はシュークリーム食べちゃいました(^◇^;)
Commented by ninanabene at 2017-07-20 14:41
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

もう朝から暑いですもんねぇ。昼間、おトイレにお庭に出しても、おトイレ済ませると
すぐにお家に入るそうです。この暑さじゃねぇ。汗

ベスト、いい感じですよ。そう、水を含ませて重くなっちゃうと辛いですもんね。
でも、チャコちゃんも大丈夫そうです。

はい!10キロ落としました~!
まぁ、ダイエット始めた時が、11号の礼服が着れなくなった時ですので
始まりが結構なぽちゃぽちゃ加減でしたからね。今、10キロ落として
少し標準的になったかなって感じです。見た目も少し変わってスッキリして
きましたよ。あと2キロ、その後はリバウンドしないように気を付けます。
時々は甘い物も食べてますよ~。じゃないと我慢ばかりで爆発したら
困りますからね。笑
by ninanabene | 2017-07-13 16:09 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31