人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

頑張った!


こんにちは~!


デビュー作で芥川賞ってすごいですね。


読むの楽しみですね。


さてさて昨日はお仕事お休みデー!



頑張った!_c0283778_17012545.jpg

はい。もう逃げられないシャンプーデイでした。汗


来週は楽しみにしている


ベーネさんのお誕生日旅行なので


キレイにしておかないとね。


頑張った!_c0283778_17014113.jpg

弟がドライを手伝ってくれたので


フタリ続けてシャンプーしました。


今まではね


ベーネのシャンプー、ドライ、トリミングをしてから

ニーナに続く・・・


だったんですが


前回から


ベーネのシャンプー、ドライ
ニーナのシャンプー、ドライ
ベーネのカット
ニーナのカット
の順番に変えました。


やってることは一緒ですが

この順番の方が気持ちが楽です。笑


またまた疲れ切って


完成の写真はありませんが

ボディは6ミリで


ベーネは頭と足をちょっとカット
ニーナは顔バリと足のポンポンを小さ目に
あとしっぽのポンポンも小さ目にしました。


夏だからね。



☆☆☆☆☆

頑張った!_c0283778_17021062.jpg

これは、こっそり温泉のお楽しみね。

先日、温泉に行った時にね

なんだかベーネが吠えちゃったんですって。

で、ご近所さんにご迷惑だからって

パパが寝室に様子を見に行ってくれて

パパの部屋においで~って言ってくれたらしいんですけどね


吠えてるけど、パパには用ないから!

みたいな


まるで反抗期のJKみたいな反応したらしいですよ


ベーネさんったら。笑

で、私のちょっとしたお楽しみも

もう行けなくなっちゃうのか・・・

って思ってたんですけどね


一昨日、またこっそり行ったんですよ。




帰宅して、そ~っと寝室のドア開けたら

すっごい爆睡してましたのよ。


頑張った!_c0283778_17273893.jpg
一安心です。笑



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村







Commented by ラブちゃん at 2017-07-22 11:12 x
こんにちは〜!

シャンプーお疲れ様でした!
6ミリだと直接太陽も当たらないしいいですよね(^-^)
マギーもキャンプに行く前に顔バリしようと思いましたが、直射日光が怖いので、今回はそのまま行くことにします!
弟さんがお手伝いしてくれると助かりますね〜!
私も今日シャンプーしようと思ってましたが、先ほどちょっと戻してしまったので、来週に変更です。
今日はまったりデーになりました(笑)

寝室でお留守番でも寝て待っててくれると本当安心しますよね〜❗️
Commented by ninanabene at 2017-07-22 17:34
> ラブちゃんさん

こんにちは~!

そうそう、6ミリくらいだと短すぎなくて良いらしいですよね。私、6ミリの刃しか
持ってないので、年中6ミリなんですけどね。笑 サマーカットもあまり短すぎると
お肌ジリジリで良くないって聞きますものね。そうですよね。キャンプでお日様を
浴びることを考えたら、マギーちゃんもツルピカの顔バリよりは少し毛があったほうが
お肌のためにはいいですよね。

あらら、マギーちゃんゲボしちゃったんですか?ニーナたんも今朝ゲボしたんですよ。
連日のカミナリや、花火の音がストレスになっているみたいです。泣
予定を変更して、まったりデーにできるのって、お家シャンプーの良いところですよね。

はい。前回、ちょっと吠えてしまったらしいので、ちょっと心配だったのですが
今回は大丈夫。爆睡してましたので安心です。最近、ちょっとベーネの甘えん坊が
すごくて・・・可愛いんですけど、なんかちょっと心配になっちゃいます。

by ninanabene | 2017-07-20 17:32 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31