人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ベーネ8歳のお誕生日旅行!思い出の写真集編

こんにちは~!


ベーネ8歳のお誕生日旅行!


長くお付き合いいただきまして


ありがとうございました。


今日は、毎回、UPしていますが


オリーブのオーナーさんが撮って下さった写真を・・・
(いつも通り、写真を携帯で撮るという荒っぽさです)


ベーネ8歳のお誕生日旅行!思い出の写真集編_c0283778_14504108.jpg

オーナーさんが撮って下さると


黒犬ニーナもキレイに写ってるんですよ。


私の写真だと、滅多にニーナたんの美しさが


皆さんに伝わらないんですが


ベーネ8歳のお誕生日旅行!思い出の写真集編_c0283778_14515609.jpg

ホント、ビックリするほど美しいコなんですよ~!


ベーネ8歳のお誕生日旅行!思い出の写真集編_c0283778_14533690.jpg
ベーネちゃん、ちゃんと走りましたねって言われた写真。


ベーネ8歳のお誕生日旅行!思い出の写真集編_c0283778_14512806.jpg
すぐ疲れちゃうから。
うふふ。


ベーネ8歳のお誕生日旅行!思い出の写真集編_c0283778_14521918.jpg

なんだかんだ、いつもフタリでくっついてるんですよね。


ベーネ8歳のお誕生日旅行!思い出の写真集編_c0283778_14535913.jpg
ベーネの毛の色も、その柔らかさがわかるくらい


キレイに撮れてますね。


ベーネ8歳のお誕生日旅行!思い出の写真集編_c0283778_14524426.jpg


私も一緒に撮っていただきました。


毎回、キレイなお写真を撮っていただいて


本当にうれしいです。


ベーネ8歳のお誕生日旅行!思い出の写真集編_c0283778_16503596.jpg

今まで、いろんなお宿にお泊りしましたけど


ランでお客さんが遊んでいる間


ず~~~~っと一緒にランにいるオーナーさんなんて


どこのペンションでもありませんでしたよ。笑


しかも、一生懸命、それぞれのお客さんの大事な家族の


お写真をパシャパシャ撮って下さってるの。


嬉しい。嬉しい。


そういえば、今回お泊りした時に


オーナーさんの奥さまから


ベネ二ナちゃんのブログで紹介されてたから
お泊りに来ました~ってお客様がいらして
ブログで紹介していただいて
ありがとうございました♡って
言われました。

私のブログもお役に立てたみたい♡
お泊りされた方
楽しかったでしょ~!!!



これにて
ベーネさん8歳のお誕生日旅行!日記は終わり。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Commented by ラブちゃん at 2017-08-01 18:45 x
こんにちは〜!

本当に素敵なお写真ですよね!
ニーナたんのお目目がしっかりと見えますね♡
いただいたお写真を携帯で撮ってもこの綺麗さってすごいなぁって思います!
私、ワンコメインで旅行って行ったことないですが、そうですよね。
普通だとランにいるのは、ワンコのオーナーさんだけですよね。
ワンコラブ♡なオーナーさんのいるお宿、素敵です!!

それはそうとnanaさん、脚がまたお痩せになったのでは?
努力の賜物ですね〜(^-^)
Commented by ninanabene at 2017-08-03 17:19
> ラブちゃんさん

こんにちは~!
今回も素敵なお写真撮っていただきましたよ~!
そう、真っ黒ニーナたんのお顔がわかる写真を撮るのは本当に難しいんですが
オーナーさんのお写真だと、表情もよくわかって、ニーナたんの美しさが
よくわかる写真なんです。
普通はね、ワンコの家族だけですよね~、なのにオーナーさん、ランに這いつくばって
お写真撮ったり、皆さんとお話ししたり・・・夕食の時間までお外にいるんですよ。
オーナーさんのお人柄も人気の理由なんでしょうね。

あっ、そうそう、わかります???わかりました???
むふふ。さすがに10キロ痩せたら、足も少し細くなりました~!
もう少し頑張りますよ~!

by ninanabene | 2017-07-31 15:15 | お出かけ | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31