人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2017夏コレクション


こんにちは~!


先日、帰宅いたしましたらね


















2017夏コレクション_c0283778_15243200.jpg

ニーナたん


どした?


どうやら、また花火にビビり


ママにこういうことにされたらしいです。


2017夏コレクション_c0283778_15251828.jpg

去年はね、風呂敷とか大きなハンカチとか


巻かれてたんですけどね


今年は少しパワーアップしてね


ママがぎっくり腰の時に使うコルセットでしたよ。


こんな時の為のサンダーシャツ


持ってるのに・・・


また見つからなかったかららしいです。


2017夏コレクション_c0283778_15284018.jpg

これ、正しいスタイルです。
(サンダーシャツ着用)


ちなみにこちら、ニーナたんはよく似合います。笑


ベーネさんが最近また少しカユカユしているので


2017夏コレクション_c0283778_15295468.jpg

掻き毟り防止の為に、できるだけ涼しい服を


着せてみましたよ。


こちらは4~5年前に購入した


ワンピースです。


ベーネさん、可愛いね~♡



2017夏コレクション_c0283778_15301795.jpg

超可愛い~ね~♡


ってお写真撮ってましたらね




















2017夏コレクション_c0283778_15311336.jpg

ヤキモチかな?


ニーナたんがベーネと私の間に


ぬ~~~んと入って来ました。
(近い近い)


自分はサンダーシャツで


ベーネさんは可愛らしいサマードレスで


やはり女子ですから


嫌だったんでしょうかね?


2017夏コレクション_c0283778_15322019.jpg

着せてあげましたよ~♡


夜のお散歩に行くのに


虫除けになるかな・・・と思って


昨日はワンピース着てお散歩に行きましたよ。




2017夏コレクション_c0283778_15330236.jpg

こちら


ベーネさんが何してるところだと思いますか?


私がおトイレ中


ドアの前で守ってくれてるところです。


可愛いですね♡



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


Commented by ラブちゃん at 2017-08-08 18:55 x
こんにちは〜!

夏場は花火にゲリラ雷雨…ニーナたんの苦手な物ばかりですね〜(^◇^;)
ママ、コルセットですか(笑)
確かにガチッとしてそうですけどね(*´艸`*)

女の子はお洋服着るとやっぱりさらに可愛くなりますね!
あっ、そうそう、我が家の今年のキャンプは、お友達が-7℃になるお洋服を貸してくれたので、それ着せて遊びますよ〜!
でも、ワンピース…でマギ子ちゃんになる予定です(笑)
虫除けにお洋服も有効ですよね!

おっ、ベーネちゃんはおトイレの前で監視してくれるんですね!
マギーは必ず扉開けて中まで入ってきて、私と対面になって待ってます(笑)
Commented by ninanabene at 2017-08-11 18:45
> ラブちゃんさん

こんにちは~!こちらもお返事が遅くなりまして失礼しました。

ホント、夏場はニーナたん、苦手なものが多すぎて可哀想です。近所の大き目の
花火大会が14日にあるのですが、その日は車に乗せて避難しようと思います。
はい。ママ、今度はコルセットです。彼女なりに色々考えてくれているのだと
思われます。

ワンピースなんか着ると女子力上がりますよね~。たまには可愛いですよね。
あら、マイナス7度とは!そんなお洋服があるんですね?大活躍間違いなしですね。
ワンピースでマギ子ちゃん♡楽しみです。でも、先日、お友達とランで遊んでた時の
ワンピーススタイルもお似合いでしたよ~!そうそう、虫除けにも、虫除けスプレー
するにも、お洋服にシュッシュできるのでいいですよ~!

あはっ。マギーちゃん、ラブちゃんさんと対面ですか!ウケる。ベーネも昔は
そうだったんですが、最近、遠慮してか?大人になったか?または嫌なのか?
ドアのところで待ってます。しかも後ろ向き。笑

by ninanabene | 2017-08-06 16:10 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31