人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

名古屋か姉妹がやってきた!


こんにちは~!

昨日の続きです。


名古屋か姉妹がやってきた!_c0283778_17154458.jpg

我が家のリビングで寛ぐベーネさん・・・


じゃなくて


名古屋かプードル日記のミニーちゃんですよ~!


そう、はるばる名古屋から


じゅんぴさんとファミーユの仲間たちが


我が家にやって来たんです。


名古屋か姉妹がやってきた!_c0283778_14493479.jpg

リビングにレッドのデカプーがフタリ。


これもなかなか良い眺め♡


じゅんぴさんたちは秋田にお住まいのお友達のところを


目指して


名古屋→新潟→山形→秋田→福島→栃木→名古屋


を女子サンニン、ワンコ3ガールズ1ボーイで


旅行中だったんです。


帰り際に我が家に寄って下さったんですよ。


我が家でみんなでお昼を食べて


我が家の場合


私のお友達は自動的に


パパとママともお友達になるシステムですから


せっかくだから若い人たちだけで・・・とか


そういうの一切なし。


なんならパパが一番喜んで喋ってます。
(毎回)


名古屋か姉妹がやってきた!_c0283778_14502376.jpg

じゅんぴさんにオヤツをもらうベネ二ナと


私もいますよ~って見てるミニーちゃん。


名古屋か姉妹がやってきた!_c0283778_14512171.jpg

こんな可愛いお友達もいますよ。


モアちゃん♡


モアちゃんは可愛らしいドレスを着て


すごく女子力高いコでしたよ。


珍しいことにね


名古屋か姉妹がやってきた!_c0283778_15055093.jpg

なんと我が家のチャコちゃんが!!!


モアちゃんのことが大好きになっちゃったみたいで


くっついてて可愛かったですよ。


名古屋か姉妹がやってきた!_c0283778_14572362.jpg

こちらは唯一の男子


あっくん♡
(正式名はアンソニー)

ママがおトイレ中、ドアの前で待ってました。笑


名古屋か姉妹がやってきた!_c0283778_14590033.jpg

みんなでお庭に出て


名古屋か姉妹がやってきた!_c0283778_14582771.jpg

記念撮影。


天才ゆずは、どのシーンでも天才ゆずでした。


すっごい大人しいの。


みんなそれぞれお利口さんでね


何にもトラブルなし。


ミニーちゃんがロングドライブの疲れからか?


お腹壊しちゃったんですけど


我が家のお庭でスッキリできたから良かった。


今回のじゅんぴさんたちの旅行のことは


1ヶ月前くらいに聞いてたんですけどね


じゅんぴさんから連絡をいただいてすぐに


パパに伝えたら


もうその翌日から


名古屋か姉妹がやってきた!_c0283778_15042699.jpg




名古屋か姉妹がやってきた!_c0283778_17162483.jpg

じゅんぴさんにプレゼントするんだ~って


絵描き始まっちゃって。


じゅんぴさんも喜んでくれました。


じゅんぴさんにお会いするのは3回目だけど


今回は念願のゆずちゃん、ミニーちゃんとも会えて


嬉しかったです。


また来てね~♡


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村






by ninanabene | 2017-08-26 15:32 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31