人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

トリミングとうちのコ記念日


こんにちは~!


水曜日のお休みの日は



トリミングとうちのコ記念日_c0283778_16434379.jpg

シャンプーデイにしましたよ~!


前回はお盆中にシャンプーしたので


来週でもいいかな~と思ったんですけどね


8月は名古屋のじゅんぴさんたちが遊びに来てくれるのが


我が家の一大イベントだったので


なんにも計画していなかったんですが


9月もなんも計画してなかった・・・


これから長~い東北の冬が来るのに


せっかくの快適な9月にお出かけしないのは


つまらなすぎる・・・


って、ことで


オリーブさんのホームページをチェックしたら


6日だけ開いてたんですよね。


なので来週は急遽、お出かけの予定。


トリミングとうちのコ記念日_c0283778_16450829.jpg

だから、今週シャンプーしたってわけです。


弟にドライを手伝ってもらったんですが


上の写真は、弟が七三分け~


ドナルド・トランプみたいだ~!!!って


遊ばれているところです。笑


トリミングとうちのコ記念日_c0283778_16455789.jpg

シャンプーだけにしようと思いましたが


このモッサリ感はやっぱりカットしないとダメですよね。


引き続きまして


トリミングとうちのコ記念日_c0283778_16512598.jpg

ニーナたんもシャンプー!


トリミングとうちのコ記念日_c0283778_17073414.jpg


ニーナたんはドライ後、そんなにボディは伸びてませんでしたけど


一応バリカンして、顔バリもして


頭とお耳と足のポンポンを整えて終了。


トリミングとうちのコ記念日_c0283778_17080146.jpg

ベーネは結局、頭とお顔と足だけカットしました。


ボディはそのままにしたら


ちょっと太って見えますね。汗



今日、9月1日は


トリミングとうちのコ記念日_c0283778_17081705.png

ニーナたん、うちのコ記念日です。


上の写真は我が家に来た日に撮った写真です。


首輪もリードもしたことなくて


リード付けたら、うんぴ出ちゃうほど嫌がって


お散歩に出るのも時間がかかって


オヤツあげても


なにこれ?だったニーナたん


すくすく育って


トリミングとうちのコ記念日_c0283778_17085436.jpg

今じゃ、すっかり面白いコ。。。


我が家に来てくれてありがとう♡


昨日、仕事を終えて帰宅したらね


トリミングとうちのコ記念日_c0283778_17165463.jpg
ベーネさんがお茶の水博士みたいになってました。


トリミングで整えたばかりなのにね。笑




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


by ninanabene | 2017-09-01 17:35 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31