人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今度は空港公園!



こんにちは~!


連休2日目の木曜日は、ベネ二ナ地方の空港公園に


行ってきましたよ~!



今度は空港公園!_c0283778_17053252.jpg

出がけに自分の部屋まで帽子を取りに行くのが面倒で


玄関にあったパパの帽子を借りていったら


キツカッタ・・・
(髪の多さがハンパじゃないんですよワタクシ)



こちらの公園はお気に入りスポットがあってね


今度は空港公園!_c0283778_17063547.jpg

なんかいい感じでしょ~!


ちなみにこちらのスポット、紅葉のシーズンは











今度は空港公園!_c0283778_17255279.jpg
(昨年の写真です)


こんなことになりますよ~!



今度は空港公園!_c0283778_17224379.jpg

紅葉してなくても、なんだかキレイな写真が撮れるので


ここ好きなんです。


またまたちなみに、このアングルは




今度は空港公園!_c0283778_17260576.jpg
(昨年の写真です)


紅葉シーズンにはこうなりますよ~!


素晴らしいでしょ♡


今年の紅葉シーズンは早めらしいですね~。


今度は空港公園!_c0283778_17331125.jpg

こちらもキレイなオレンジ色に紅葉するメタセコイヤの木です。



今度は空港公園!_c0283778_17345018.jpg

一番奥の芝生のスペースには、姫りんごがいっぱいなってましたよ。




今度は空港公園!_c0283778_17354468.jpg

どなたもいなかったので


のびのび楽しく過ごしました。


植物を観察しながら歩く山道があるのですが



今度は空港公園!_c0283778_17361832.jpg

可愛い後ろ姿♡


今度は空港公園!_c0283778_17365199.jpg

毎回、必ず振り向くベーネさんに萌え~♡
(あっ、ニーナは主に私じゃなくベーネを見てます)


今度は空港公園!_c0283778_17373386.jpg

粒々の見た目は苦手な私ですが・・・


こちらは色がキレイでしたので。


紫式部って言うらしいです。


今度は空港公園!_c0283778_17463227.jpg

日本庭園の入口の前で記念撮影。
(チャコちゃん・・・)


今度は空港公園!_c0283778_17465930.jpg

前日はちょっと体調不良でしたが、この日は元気でしたよ。


楽しいお散歩の最後はベンチでおやつ休憩するのですが


今度は空港公園!_c0283778_17472296.jpg

みんな嬉しそうなお顔です。



今度は空港公園!_c0283778_17475362.jpg

チャコちゃんも積極的です。



ベネ二ナチャコとたくさん歩いて


お家でものんびりできて


とても楽しい2連休でした~。


今度は空港公園!_c0283778_17485230.png

空港公園、紅葉のシーズンが楽しみです。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




by ninanabene | 2017-09-23 18:09 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31