人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

寒いですね



こんにちは~!


なんだかここ数日


急に寒くなりましたね。


昼間は暑いくらいなのに


朝晩寒くて・・・


寒いですね_c0283778_14360225.jpg

昨日の夜散歩は


我慢できずに厚手のフリース着て出かけましたよ。
(超寒がりとも言う)


そうそう、今年は


ベネ二ナのダウンコートを新しくしようと思ってたんですよ。


1歳の冬に購入したダウンを


ずっと気に入って着せてたのですが


首のマジックテープがダメになってきちゃったんですよね。


で、昨日、ダウンコートでググった時に


一番最初に出てきたヤツ


寒いですね_c0283778_14352992.png

こちら。


ポチリました。


もっといろいろと見ればいいのでしょうけど


最初に出てきたこちらの色が好みだったんです。


我が家、ピンクとか可愛い色は似合わないんですよね。


サイズもチャコちゃんの小さいサイズから


大型犬用まで揃っていたのでね。
(チャコXS,ベネ二ナXXL)


Yahooのポイントがたまってたので
ポイント使っちゃいました。

今って、ソフトバンクの人がYahooでお買いものすると
ポイント10倍とかなんですよね。
私、最近Yahooでしかお買いものしてないので
すっごいポイントたまるんですけど・・・
お得ですよね。


届くのが楽しみです。


寒くなってきたので


寒いですね_c0283778_14364297.jpg

ベネ二ナの腹巻率も高くなってきましたが


真ん中の白いのは人間用コルセットです。


実はね、木曜日の夕方から


あと一歩でぎっくりになるね・・・151.png


ってな具合で


私の腰の具合が悪くなったんですよ。


なので、ママにコルセット借りました。


ただ、翌朝には


腰より股関節が痛くなって


今はまた腰がすこ~し痛いです。


でもぎっくり腰にはなりませんでした。よかった。


☆☆☆☆☆

昨日の30日はイオンでお化粧品がお安くなる日なので
私もお化粧品を購入しに行ったんですよ。

お肌診断していただいたら

寒いですね_c0283778_14361201.png
キメをもう少し頑張って整えないとダメですね。
でもお肌年齢は
実年齢よりマイナス12歳でした~!!!
やっほ~い♡


最後に今日はあまり登場しなかったベーネさん

寒いですね_c0283778_14354716.jpg
ママが私のために用意しておいてくれた梨を
キッチンに座り込んで守っているところです。
(食べたいだけとも言う)
仕事から帰宅したら
守ってました。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


by ninanabene | 2017-10-01 15:08 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31