人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ニーナたん8歳になる!



こんにちは~!

私の可愛い可愛いニーナたんが

8歳のお誕生日を迎えました113.png






ニーナたん8歳になる!_c0283778_16265120.jpg

今朝のノリの悪いバースデーガールです。


今から、肉球のお手入れするんだけど・・・


って時に撮りました。


ニーナたん8歳になる!_c0283778_16271359.jpg

サングラスとっても真顔です。


お付き合いのベーネさんは


ニーナたん8歳になる!_c0283778_16282521.jpg

さすが、我が家のスーパーモデルの微笑み。


カメラ向けたら、ちょっとお口開けて微笑んでくれますよ。


ニーナたん8歳になる!_c0283778_16284963.jpg

お誕生日だけど、いつも通りのニーナたん。


やっぱりこのコはこういう感じです。


月末にニーナたんのお誕生日旅行を計画していて


ケーキはその日に合わせて予約しちゃったので


今日はバースデーケーキもプレゼントもありませんけど


ハグハグチューチューをいっぱいしてあげようと


思います。
(ウザいか?)


とにかく8歳のお誕生日おめでとう。


ちゃんとごはん食べて、ちゃんとうんぴして


しっかり寝て


ニーナたんが幸せなら私も幸せ♡


元気に8歳のお誕生日を迎えてくれて


ありがとう162.png



☆☆☆☆☆


ニーナたん8歳になる!_c0283778_16312239.jpg

今朝、パパが出かけた後の抜け殻。


よくもまぁ、こんな風にこのまんま脱げるもんだなぁ。

しかもリビングの入口です。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


by ninanabene | 2017-10-12 17:06 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31