人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ひとりっこベーネ


こんにちは~!


水曜日のニーナとチャコのトリミングの日は


ベーネさんひとりっこデーでした。



ひとりっこベーネ_c0283778_16195779.jpg

桜の葉っぱがだいぶ落ちている


お山の公園に行きましたよ。


ひとりっこベーネ_c0283778_16202998.jpg

ベーネさんひとりだと


ひとりっこベーネ_c0283778_16230397.jpg
なんてノンビリ楽チンなんでしょう!


いつもはチャコちゃんの歩くペースを考えたり


すっごい遠くにいるおじさんを警戒して


動かなくなったニーナたんを励ましたり


大好きな柴犬ちゃんに


ジャンプしてワンワンしようとするニーナを


落ち着かせたり・・・


やることいっぱいな3ガールズ散歩ですからね。


楽すぎてお利口すぎて


このままじゃボケる・・・


なんて考えながらお散歩しつつ


ひとりっこベーネさんを写真に撮っていたら


ひとりっこベーネ_c0283778_16234777.jpg

ベーネさんがコワれた・・・


いつの間にか、iPhoneがパノラマモードになってたらしいです。笑


びっくりして目が覚めました。


ひとりっこベーネ_c0283778_16242608.jpg

相変わらず、誰もいないお山の公園で


ひとりっこベーネ_c0283778_16251938.jpg
ベーネさんとフタリっきりのお散歩。


ひとりっこベーネ_c0283778_16255575.jpg

サボテン館で不気味にデカいサボテンも見ましたよ。


薬用植物園に行ってみたら


ひとりっこベーネ_c0283778_16262602.jpg

毎年、可愛いなぁ~と思ってるお花が咲いてました。


こちらは


ひとりっこベーネ_c0283778_16265194.jpg

メキシカンセージって言うんですって。


薬用植物園ですからハーブとかが多いんですよね。


ひとりっこベーネ_c0283778_16271706.jpg

誰もいなかったので、ワンコが入って良いものか?


わかりませんでしたが


温室の中にも入ってみました。


ベーネさんより大きい葉っぱを見つけましたよ。


せっかくのひとりっこデーなので


ベーネさんもわがままいっぱい


甘えん坊でいいのに


なんだかやっぱり少し寂しいお顔してました。


やっぱりみんな揃ってないとダメですね。


お山散歩を終えたころ


兄から、IKEAにいるけどなんか欲しいか?って連絡をもらって


最近、大きいゴルちゃんしかなくなってしまったので


小さいゴルちゃんをお願いしましたよ。


小さいのって、この手前のやつか?って


ひとりっこベーネ_c0283778_16324703.jpg
こんな写真が送られてきましたよ。


ベーネにこれ見せたら喜びそう~♡


ベーネはこのゴルちゃんが大好きです。


☆☆☆☆☆


今週のお休みは、ニーナたん8歳のお誕生日旅行に出かけます。
行き先はいつもと同じですが
お出かけに合わせて予約したバースデーケーキが
台風の影響でお出かけ前日に届かないかも・・・
間に合うかな?

なんだか大きな台風みたいですね。
皆さま、どうか被害がありませんように。






今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村







by ninanabene | 2017-10-22 16:55 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31