人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part1


こんにちは~!


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part1_c0283778_13513369.jpg

行って来ました!


ニーナたん8歳のお誕生日旅行113.png


チェックインの時間より早めに那須に到着したので


先にお土産を買ったり、道の駅でおトイレしたりしてから


いつものオリーブさんに向かいましたよ。


今回はね、水曜日は、いつもの女子サンニンで
(私、ベネ二ナ)


お泊りしてお誕生日をお祝いして


翌日の木曜日には、お友達家族とランチする予定だったんですよ。


でもね


オリーブさんの駐車場に車を停めてたら


なぜかオリーブさんのランに


明日お会いする予定のお友達家族がいる・・・


私、自分がお泊りする日にちを間違えたかと思いましたら


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part1_c0283778_13515440.jpg

なんとサプライズで一日早めに来て下さってたんです~!


こちら、前にも私のブログに登場してます


ウィペットの飛鳥、飛燕ちゃん
ミニチュアダックスのあんず、くるみ、ぷらむちゃん家族です


なんでも、毎回、ランチだけとかって
短い時間で会うより
一緒にお泊りした方がゆっくりお喋りできるでしょって
パパさんが本来お泊り予定だった木曜日+前日の
水曜日も予約取って下さったんですって。

私はそんなこと全然知らなかったので


サプライズ大成功でした。


びっくりした~。


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part1_c0283778_13522062.jpg

早速ランに出て、今回も飛鳥、飛燕ちゃんの


見事な美しい走りを眺めて・・・
(眺めるだけで満足)


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part1_c0283778_13524347.jpg

ベーネさんもポテポテって音がしそうな感じで


走ってましたよ。


お友達とおしゃべりしながら楽しい時間を過ごし


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part1_c0283778_13531033.jpg

気が付けば


飛鳥ちゃんが私の部屋で荷物を物色してたり


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part1_c0283778_13533171.jpg

飛燕ちゃんがベネ二ナのフードをクンクンしてたり・・・笑


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part1_c0283778_13535282.jpg

ランでは、可愛いトイプーのまりもちゃんのパパさんに


私たちもここにいますけど~って


ベネ二ナはオヤツ待ちしてたり


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part1_c0283778_13541482.jpg

まりもちゃんのパパなのに、まりもちゃんが一番遠くなってたり・・・


パパさんが持ってたお芋のオヤツ狙いです。汗


やはり楽しい時間はあっという間で


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part1_c0283778_13543859.jpg

夕食の時間


先月のオリーブ旅行の時は


夕食時に貧血になってゴハンが全然食べられなかった私


今回はお友達も一緒においしくいただきましたよ。


お喋りしすぎて


最初のサラダとスープしかお写真ありませんけどね。


今回の旅行で、お友達にお会いする時にプレゼントしようと思って


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part1_c0283778_13545617.jpg
ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part1_c0283778_13552000.jpg
ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part1_c0283778_13554067.jpg
お友達ワンコの絵をパパに描いてもらってたんですよ。


本当は私がチェックアウトする日に


お友達がチェックインのはずでしたから


オリーブのオーナーさんにお願いして


お部屋に飾っておいてもらおうと思ったの
(サプライズで)


そしたら、私の方がサプライズされてしまったので


直接お渡ししましたよ。


パパさんもママさんもすっごく喜んで下さりました。


お風呂に入ってからは


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part1_c0283778_13560798.jpg

ちょっとトラブルありで小さくなってしまったケーキで


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part1_c0283778_13565705.jpg

ニーナたん8歳のお誕生日をお祝いしましたよ
(本当は10月12日です)


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part1_c0283778_13563048.jpg
ベーネさんもお付き合いでバースデーサングラス装着。


7月のベーネさんのお誕生日の時よりも


半分以下の大きさのケーキだったんですが


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part1_c0283778_13572333.jpg

ニーナたんは喜ぶこと喜ぶこと!!!


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part1_c0283778_13574315.jpg

なんていいコに育ったんでしょう♡


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part1_c0283778_13580135.jpg

写真撮ってる間の床のヨダレのあとです。笑


ニーナたん8歳のお誕生日おめでとう
病気もしないで元気にいてくれて
ありがとう♡


お祝いの後は


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part1_c0283778_13581733.jpg

ベーネさんはゴルちゃんをハムハム。
(眠る準備です)


私は


ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part1_c0283778_13583896.jpg
お手入れタイム


先日、化粧水を買いに行ったときに

カウンターのお姉さんと那須の話になってね

今月末も行くんだ~!って言ったら

ぜひ、お泊りの時のお手入れにどうぞ♡って


高級パックと美容液のセットをプレゼントしていただいたんです。





ニーナたん8歳のお誕生日旅行! part1_c0283778_13585817.jpg

お友達からいただいたコラーゲンドリンクと
カウンターのお姉さんからいただいたパックで

ぷるんぷるんの私が出来上がりましたよ~!
(すべていただきもの)


~明日に続きます~


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました!
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村






by ninanabene | 2017-10-28 14:36 | お出かけ | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31