人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

間に合いました~!



こんにちは~!


昨日はお仕事お休みデー!!!


間に合いました~!_c0283778_16371320.jpg

ここ数年、紅葉の時期は楽しみに訪れる


ベネ二ナ地方の空港公園に行ってきましたよ。


間に合いました~!_c0283778_16385128.jpg

公園は、パッと見は、あんまり紅葉している感じもないんですよ。


上の写真の真ん中あたり、一部だけが突然別世界なんですよ。







今年は


こんな感じでしたよ~!

















間に合いました~!_c0283778_16411498.jpg


去年は黄色が多くて幻想的だったんですが


今年は赤が多くて和な感じ。


間に合いました~!_c0283778_16415380.jpg

キレイでしたよ~


間に合いました~!_c0283778_16423152.jpg

みんなが横を向いた写真もかっこいいな~なんて思うんですが


ベーネさんは安定のカメラ目線でした。笑


間に合いました~!_c0283778_16471219.jpg

おっ!


横向いたかっこいい写真撮れたと思ったら


チャコちゃんが、おじいさんみたいな顔してるし・・・


間に合いました~!_c0283778_16514766.jpg

次の瞬間には、ベーネさんがカメラ意識しちゃって


チャコちゃんは向こうむいてるし・・・


なかなか、みんなが揃うってことはないですね。


間に合いました~!_c0283778_16542102.jpg

これなんか可愛く撮れてますよね。


チャコちゃんが後ろで、遠近法間違いすぎだけど。


赤も黄色も紅葉しているのはキレイですが


私はオレンジも好き♡




間に合いました~!_c0283778_16551161.jpg

毎年、楽しみにしているセコイヤの木もキレイなオレンジ色になってました。



間に合いました~!_c0283778_16562747.jpg

日本庭園の中のもみじも真っ赤!


もうここまでくると、ニーナたんがどこ向こうが


チャコちゃんがウロウロしようが関係ありませんよ。


ベーネだけです。協力的なのは。


間に合いました~!_c0283778_16570783.jpg

それにしてもキレイ♡


いつもは人が少ない公園ですが


昨日は紅葉を見に来ている方多かったですよ。


間に合いました~!_c0283778_16580856.jpg

最後にもう一度、お気に入りの広場で。


今年はぎりぎり間に合った・・・って感じでしょうかね。


いつも、落ちているもみじを頭にのせて歩くガールズですが


間に合いました~!_c0283778_16583437.jpg

昨日も。


間に合いました~!_c0283778_16590721.jpg

ニーナたんは歩く時に頭を動かさないので


間に合いました~!_c0283778_16593374.jpg
頭に可愛いもみじをのせたまま


車まで戻りましたよ~!


今年もこれで紅葉見納め。


本格的な冬の始まりですね。。。


紅葉も見納めだし


雪が降る前に、今年の女子サンニン旅も〆たいところなんですが


11月は、いつものオリーブさん空いてないんですよね~。。。


これから長い冬だし


その前にもう一度どこかに行きたい・・・


どこかないですかね。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村










by ninanabene | 2017-11-09 17:32 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31