人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2017年ダイジェスト!上半期編


Merry Christmas!!!

皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしですか?


少し早いですが・・・


2017年もモルトベーネ!なスタンプーをご覧いただきまして


ありがとうございました。


毎年恒例のダイジェストで


今年の出来事をまとめたいと思います。


まずは新年早々・・・


2017年ダイジェスト!上半期編_c0283778_16100938.jpg

震災後から伸ばし続けた自慢のツヤ髪を


2017年ダイジェスト!上半期編_c0283778_15355198.jpg
40センチカット!


ヘアドネーションに参加してみました。


私にもできる簡単なボランティアです。


2017年ダイジェスト!上半期編_c0283778_15360504.jpg
1月は雪が積もったら、お庭で雪遊び。


2017年ダイジェスト!上半期編_c0283778_15361703.jpg

チャコちゃんは安定の雪嫌いでした。笑


2017年ダイジェスト!上半期編_c0283778_15362613.jpg

ベネ二ナ、7歳にして初めての


ホームセンターのカートとエレベーター!


なんの問題もなくお利口さんでした。


2017年ダイジェスト!上半期編_c0283778_15382865.jpg

今年から始めたダイエット。


上半期は頑張ってお弁当を作ってました。
(今はお弁当お休み中)


今年の目標はマイナス12キロでしたが


今の時点でトータルマイナス10~11キロ。


頑張った方だと思います。


2017年ダイジェスト!上半期編_c0283778_15390202.jpg

ある日の公園で。


逆さニーナたんが撮れました。


この形がニーナたんっぽくて可愛いです。


2017年ダイジェスト!上半期編_c0283778_15391848.jpg
そんなニーナたん、お気に入りのソファを寝る前に


自分流にカストマイズ。


ついでに私のハンカチを端っこに埋めて隠したつもり・・・


大人な私は、見えないふりをしてあげましたよ。笑


2017年ダイジェスト!上半期編_c0283778_15402905.jpg
3月には今年初の女子サンニン旅でオリーブさんへ。


荷物のほとんどがベネ二ナのもので笑いました。


2017年ダイジェスト!上半期編_c0283778_15411111.jpg
帰りは小峰城に寄ってきましたよ。


2017年ダイジェスト!上半期編_c0283778_15412394.jpg
4月はお山の公園の桜。


今年もみんなでキレイな桜が見れました。


2017年ダイジェスト!上半期編_c0283778_15415496.jpg
お気に入りの写真。


優しい姉と無邪気な妹って感じで可愛く撮れました。


2017年ダイジェスト!上半期編_c0283778_15420851.jpg
球根から植えたチューリップが咲いて喜んでいたら


ニーナたんも


2017年ダイジェスト!上半期編_c0283778_15422914.jpg
ベーネさんも嬉しそう。


やはり私が嬉しいとベネ二ナも嬉しいんでしょうね。


2017年ダイジェスト!上半期編_c0283778_15425215.jpg
新しいニーナたんの趣味。


BSプレミアムで岩合さんの世界ネコ歩きをみる!


2017年ダイジェスト!上半期編_c0283778_15431756.jpg
どうやらネコちゃんより、岩合さんの声がお好みらしい・・・


ということに気が付いてしまった


ニーナたん7歳の春。


2017年ダイジェスト!上半期編_c0283778_15435322.jpg
このブログでお友達になったエリさんが


アメリカから遊びに来て下さりました。


2017年ダイジェスト!上半期編_c0283778_16104272.jpg
温泉でお泊りして、我が家にも寄って下さって


とっても楽しかったパパが


2017年ダイジェスト!上半期編_c0283778_16105847.jpg
エリさんの愛息子ドゥーイーを


2017年ダイジェスト!上半期編_c0283778_15444953.jpg

描いてくれたので、アメリカまで送りました。


2017年ダイジェスト!上半期編_c0283778_15443093.jpg

そんなパパが描いた絵を私の寝室に飾るようになりました。


2017年ダイジェスト!上半期編_c0283778_15451237.jpg

気温が高くなってきたので登場したジェルマット。


全く気を使うことがない末っ子ニーナと


妹になんでも譲る姉ベーネ。


今年2回目の女子サンニン旅では


2017年ダイジェスト!上半期編_c0283778_15452849.jpg

到着直後のドッグランで足を痛い痛いしたニーナたん。


一歩も歩かなくなり心配しましたが


2017年ダイジェスト!上半期編_c0283778_15455282.jpg

翌朝にはケロっと元気だったお騒がせガール。


2017年ダイジェスト!上半期編_c0283778_15472232.jpg

あっという間にパパの絵でいっぱいになった私の寝室。


2017年ダイジェスト!上半期編_c0283778_15475331.jpg
なぜか扇風機の目の前で


最強の強風に挑んでいるベーネさん。


2017年ダイジェスト!上半期編_c0283778_15481485.jpg
今後の事を考えて、悩みに悩んで受けた歯石除去。


2017年ダイジェスト!上半期編_c0283778_15482941.jpg
全身麻酔は怖かったけど、やって良かったと思っています。


2017年ダイジェスト!上半期編_c0283778_16112526.jpg

兄の家で迎えた新しい家族。


ラグドールのムームちゃん。



下半期編に続く・・・



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


by ninanabene | 2017-12-24 16:39 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31