人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

時々、拒む・・・


こんにちは~!


昨日の夜のこと


ベネ二ナものんびりうとうとしていたので


ベンちゃん
(ベーネ)


♡ちゅ~♡


ってしたら



時々、拒む・・・_c0283778_15305260.jpg

さっと前足が出てきて


拒まれました。


いつもなら、ちゅ~って言うと


無表情で、ぬ~んっておでこを出すのに


昨日はね


あっ、今はいいです!みたいに・・・


寂しい。


でも今朝はふにゃふにゃのベーネに


むぎゅむぎゅちゅーちゅーしましたけど


大丈夫でした。
(よかった)


これ、ニーナたんだったらこんなことありませんよ。


ニーナたんは、ちゅ~って言ったら


待たないでぐいぐいくるタイプですからね。笑


先ほど、ちょっと忘れ物を取りに帰宅したのですが


時々、拒む・・・_c0283778_15311077.jpg

ちょっと気分転換にお散歩に出ましたよ。


時々、拒む・・・_c0283778_15312869.jpg
チャコちゃんは寒いからか?


私行かな~いって言ってました。


時々、拒む・・・_c0283778_15314968.jpg

ニーナたん、ちょっと近づきすぎじゃないですかね?


時々、拒む・・・_c0283778_15320709.jpg
いっぱいくんくんしてましたよ。


時々、拒む・・・_c0283778_15322616.jpg
自宅となりの公園にちょっとのお散歩でしたけど


いい気分転換になりました。





あいつがまた針持ってやってきたんですよ。
(帯状疱疹とつきあってます私)


いつもなら、まずいなって時に


前もってお薬飲むのに


今回は油断したのか感覚が鈍ったのか


お薬飲まなかったら


いや~痛かった。


で、寝る前にお化粧はなんとか落とすけど


頭なんか洗う余裕なくて


職場でフロアに出たらまずいんじゃない?って


レベルの頭のベタベタ加減だったんですよね。


同情した優しいスタッフが


手が空いた時に


ここに座って下さい!って


時々、拒む・・・_c0283778_15303724.jpg

きれ~にシャンプーブローしてくれて


つやっつやになりました。


ありがたやありがたや。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
あありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


by ninanabene | 2018-01-19 16:06 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31