人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

かわいすぎた



こんにちは~!


昨日、ちょっと用があってニトリに行ったんですよ。


そしたらね


また出会ってしまったんです♡


ベネ二ナ@ニトリ


うふふ。


かわいすぎた_c0283778_10052699.jpg

ねっ。


似てるでしょ。


ベネ二ナでしょ。


見つけた瞬間、鼻血出ちゃうかと思いましたよ。


もう嬉しくなっちゃって


何買いに行ったかすっかり忘れてね。


こちらは電気を使わない


加湿ペーパーなんです。


机の上なんかの、ちょっとしたスペースで使うやつね。


夜、帰宅して


早速セット!


見る?


超可愛いよ。

















かわいすぎた_c0283778_10061314.jpg

鼻血ぶ~でしょ。笑


せっかくなので本物のベネ二ナにモデルになってもらおうと


思ったのですが


ニーナはソファから片脚落として爆睡してるし


ベーネはブラッシング前でボッサボサだったので・・・


お部屋に飾ってあるパパが描いたベネ二ナの絵を


ちょっと端っこに入れておきました。


これね


かわいすぎた_c0283778_10062960.jpg
ちょろっとピンクのベロが出ていて


お水を飲んでいる風なんですよ。


かわいすぎるでしょ。


大きさは


かわいすぎた_c0283778_10064834.jpg
こんな感じです。


ボサボサだろうが、常に協力的なベーネさんに


お手伝いしてもらいましたよ。


色んな種類のワンコがいるわけじゃなく


プードルだけなんですよ。


他にはね、インコちゃんが水遊びしている風の


なんかがあったんですが


それも欲しかったけど


私のお財布が、一つにしときなさいって言ったので


プードルだけ連れて帰りましたよ。
(千円とちょっとでした)


せっかくニトリまで行ったので


自宅で使っている大きめのトレ―がそろそろ限界だったなと


探したのですが、大きいのが見つからず


店員さんに写真を見せて


このトレ―はもう扱いないですか?って聞いたら


そちらの商品はIKEAさんで人気のトレ―ですね♡


って言われました。


ごめん。


IKEAで買ったの忘れてた。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


by ninanabene | 2018-02-03 10:42 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31