人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

儀式



こんにちは~!


職場隣のドラッグストアのお化粧品コーナーのお姉さんが


新しい商品のサンプルをいつもくれるんですけどね


最近は目元、口元の小じわ対策とか・・・


シミに・・・とか


そんな商品のサンプルばかりくださるようになりましたよ。


齢40超の女子は、言われなくてもわかっている


痛い所を


メイク完璧な美しいお顔に


満面の笑みで


グッサグサと突いてきます。



さてさて


皆さまのお宅のお子さんたちは


寝る前の儀式ってありますか?


我が家の黒犬ニーナたんはあるんですよ。


昨日も私がお風呂に入ってくるね~って言ったら


儀式_c0283778_11021588.jpg

ソファで暗いお顔をしたニーナたん


なんだ?


私がお風呂に入るのが寂しいのか?と思ったら


儀式_c0283778_11023497.jpg

どうやらそうではなく


よく見たら


なんなら早く行けば?みたいなお顔


ニーナたんは


これから思う存分


誰にも邪魔されることなく


寝る前の


ソファぐちゃぐちゃの儀式に集中したいんです。


これは以前の写真ですが


儀式_c0283778_11030814.png

こういう感じね。





儀式_c0283778_11032304.png

満足して寝る。


でもね、ここで寝るのは少しだけで


こんなにぐっちゃぐちゃにして


自分なりのベッドメイクしました!


みたいな感じなのに


本格的に寝るのはソファじゃなくベッドなんですよね。


意味不明。


ぐちゃぐちゃの儀式は


いまだ謎の行為です。




今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



by ninanabene | 2018-02-05 11:40 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31