人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お利口だ



こんにちは~!


そろそろ運転免許証の更新なんですよね。


免許証の写真がクリミナルレベルにならないようにするには
(ワルい人ってことね)

どうしたら良いもんでしょうかね。


だいたい背景がさ


あの難しい青ってのが良くないですよねぇ。
(日本人のお肌色に、あの青はないよね~)


大き目の真っ白いトートバッグでもお膝に置いて


レフ板みたいに光反射させて


顔のくすみ飛ばしましょうかね?
(そこまで必死)


くすみなんか気にしなかったあの頃が


懐かしい・・・(遠い目)


ちなみに今の免許書の写真はね


なんなら皆さんにお見せしたいくらい


すっごいいい写真なんですよ。


この時も写真撮ってくれるおじさんに
(毎回言われる)


はい、笑わないで下さいね~って言われたけど。
(これ真顔ですって言って撮ってもらった)


さてさて


昨日はいつもより早く帰宅できたワタクシ


お部屋でゴロゴロしながら


のんびりと過ごしていたんです。


ベーネもニーナもリラックスしていたので


ベーネって呼んで


お利口だ_c0283778_10271203.jpg

のんびりしているベーネさんの写真を撮ったら


さすがは我が家のスーパーモデル!


あっ、写真ですね?って


お利口だ_c0283778_10273491.jpg

正面を向き直す。ぷぷぷ


このブログも7年以上続けてますからね


小さいころから写真撮り続けると


こういうことになるんでしょうかね。


そんなベーネさんに可愛いね~。


すごいね~なんて言ってたら


お利口だ_c0283778_10274638.jpg

寝てたんですよ


ニーナたんはベッドに転がって寝てたんですよ。


なのに体起こして


お利口だ_c0283778_10275647.jpg

ヤキモチ。


ゴロゴロしている私にお手手だけ乗せる。


かわいいんだから。


やっぱりこんな風に感情を素直に表現するところが


ワンコって可愛くてお利口さんですよね~。
(感情を素直に表現するって言っても
今回のキョンキョンにはがっかりした)


お利口さん・・・


なんですが


今朝も早くに出勤したワタクシ


私が静かに着替えていたらベーネさんが起きたんですよ





お座りして静かに見てたの。


まだ寝ている時間なので


声を出さずに


ベーネの目を見て


黙ってドッグベッドを指さしたら


ベーネさんったら静かにドッグベッドに上がって


寝た。


なんも言ってないですよ私。


ただ指さしただけ。


天才か?


ベーネは天才なのか?


結局、静かに出かけたいから声を出さずに指さして


指示したのに


あんまりにもお利口さんすぎて


なんでそんなにお利口さんなんでちゅか~って


むぎゅむぎゅチューチューうるさくしてしまった


おバカな私です。



今日もベーネとニーナは元気です
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



by ninanabene | 2018-02-06 11:12 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31