人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

黙って譲る


こんにちは~!


いや~凄かったですね~!


スケートの


















ネイサンチェン
(そこ?)


普通の流れだと


羽生くんと宇野くんなんでしょうけど・・・


ネイサンチェンのフリーの演技と


ソチの真央ちゃんの演技がダブって


号泣しましたよワタクシ。


男子ショートの日はね、銀行さんに行かなくちゃならなかったので


車のラジオでショートの内容を聞いてたんですよ。


スケートの実況をラジオで・・・って


ひとっつも面白くないよね。


ただね、NHKラジオの実況のアナウンサーって


すんごいですね。


聞いてれば、なんとなくわかるように実況してくれるのね。


演技の実況しながら、色んな情報を入れてね。


すごいな~なんて思ってたら


どこかの国の選手の実況で


最後盛り上がった時にね


おぉっと最後ちょっとよろけてしまったぁぁ~~~


30歳


って言ったね


たしかに選手の30歳って年齢いってる方だけどさ


よろけてしまった~


30歳って・・・泣



さてさて


我が家のお話


ベーネさんはここ最近


私と一緒ではなく、自分のベッドで寝るのがお気に入り。


夜中に気温が低くなって寒いので


お気に入りベッドに毛布を敷いて


その下に電気毛布を入れてあげてるんですよ。


昨日はね



黙って譲る_c0283778_12494442.jpg

なんだかニーナたんが


ベーネのお気に入りのベッドをぐっちゃぐちゃにして


占領してましたよ。


それでも黙って


ベーネさんは私のベッドに行き


怒ることなく黙ってニーナに譲るんですよ。


なんだかね~。


しばらくこのままにしておきましたが


夜中には絶対、私のベッドに来るニーナの動きは


わかってますので


寝る前にニーナを動かして


ベーネさんはちゃんと自分のベッドで寝せましたよ。

それにしても上の写真のヒョウ柄毛布すごいよね。

一体誰が買ったんだろう・・・

大阪のおばちゃんみたい・・・って言うけどさ

よくケンミンshowとかで見る

大阪のおばちゃんは

ヒョウ柄じゃなくて

服にヒョウいるよね。

すごいよね。


☆☆☆

またオリンピックの話に戻りますけど

宇野君ってのは天然なんだかなんなんだか・・・

昨日の夜の表彰式の時もさ

無表情なのに両手で手振れる人って

中々いないですよね。


車に乗る時に

はい、じぃじとばぁばにバイバイしてって

眠いのに無理やり手振らされる孫くらいでしょ

あんなに目見開いて無表情で手振れるのって・・・

表彰式見ながら

もう早く、一刻も早く

宇野君を寝せて上げて!

って思った優しいおばちゃんは私だけじゃないはず。

ある意味彼って

総合的にメンタルものすごい強いよね。


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


by ninanabene | 2018-02-18 13:19 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31