人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春っぽい


こんにちは~!


我が家、毎年3月か4月ごろから


月1回ペースでお泊りお出かけしてるんですよね。


今年も確定申告やら消費税やら・・・


全て終われば計画も立てられるんですが


まだまだなんです。とほほ。



昨年3月の終わりに出かけた那須の旅で


ちょっと寄り道した


コピスガーデンで


春っぽい_c0283778_10471202.jpg

まだ所々に雪が残っているようなガーデンで


咲き始めていた


クロッカス


これがなんだか可愛かったので


ホームセンターで球根を買ってきて


お庭の色んなところに、ちょっとずつ植えてみたんですよ。


それが


春っぽい_c0283778_10473522.jpg

むふふ♡


芽を出しました~!


春っぽい_c0283778_10475564.jpg

可愛い可愛い。


昨年植えたチューリップみたいに


自分で球根買ってきたくせに


何色のお花だか忘れた・・・


咲いてからのお楽しみです。


春っぽい_c0283778_10481500.jpg

昨年、無事に咲いたチューリップも


また少し球根買ってきて増やしたんですよ。


今回は色覚えてますよ。


ピンクと白のヒラヒラタイプね。


こちらも楽しみです。


こんな風にお庭は少しずつ春っぽくなってきましたが


今朝も出勤時の国道の気温計はマイナス3度でした。


まだまだ寒いですね。



春っぽい_c0283778_10483510.jpg

お庭の雪もなくなってきて


ちょっとドロドロコンディションが悪い中


トリミング仕立てだろうが、フワフワだろうが


お外で遊ぶんです我が家の場合。





春っぽい_c0283778_10484942.jpg

足を洗ってドロドロになったお湯に


私のお顔を見ながらテニスボールを落とすベーネさん。


一体、これはどういう意味なんでしょう?


最初にやった時に


あは~!ボールも洗うの?って


笑っちゃったから


今でも私が笑うと思ってやるのかも・・・
(こういうとこありますねワンコって)

ちょっと面倒くさいけど


可愛いので


やはり笑ってます私。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



by ninanabene | 2018-02-24 11:15 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31