人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

生存確認


こんにちは~!


ブログ村からご覧いただいている皆様へ


なんだかここ数日


ブログ村に上手くリンクできていないんですよ。


なので、せっかくポチっと応援していただいても


ランキング上では


あら?


ベネ二ナのブログなくなった?


みたいになってますが


やってますよ~!


直し方がわからないので


しばらくそのままで・・・汗


さて


朝のベーネさんなんですが


生存確認_c0283778_15505127.jpg

普段は私が起きればベーネも起きる。


眠くて放心状態ですけどね。笑


後ろのニーナたんは


引っ張っても転がしても起きません。


ただね


今朝のベーネさん


生存確認_c0283778_15510643.jpg

これ、昨晩私が寝る前にかけてあげたブランケット。


このお方、朝まで一歩も動いてないですよ。


しかも私が起きても動かない。


思わず心配になって


生存確認いたしました。汗


大丈夫。


元気そうでした。


明日はお仕事お休みデー!


ベネ二ナチャコとのんびりする予定です。



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


by ninanabene | 2018-02-27 16:03 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31