人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

楽しいお散歩


こんにちは~!


先週のお休みは自宅トリミングで疲れたので


今週はのんびりしましたよ~!


そろそろお山の公園に行ってみようか?って


お山に向かったら


駐車場にも雪積もってましたので断念。
(チャコちゃんが一緒でしたから)





楽しいお散歩_c0283778_10074294.jpg

いきなりですが・・・


いつもの街の中の公園です。笑


ベーネさんがおしっこの時


ニーナたんは至近距離で待ち


楽しいお散歩_c0283778_10081215.jpg
すぐそこにおしっこします。
(威張ってるんですかね?)


楽しいお散歩_c0283778_10084451.jpg

仲良くクンクン作業を楽しんでいたらね


遠くから


ベーネちゃ~ん♡
ニーナちゃ~ん♡
チャコちゃぁぁぁ~ん♡
nanaさ~ん♡

と声をかけて下さったお嬢さん発見。


どちらかでお会いした方かしら?と思いましたら


楽しいお散歩_c0283778_10091664.jpg
なんでも、ずっと私のブログをご覧いただいている方でしたの。


お母様と


楽しいお散歩_c0283778_10132544.jpg
シーズーのプリンちゃんとご一緒でしたよ。


プリンちゃん、ずっとお喋りしてました。笑


ベーネさんが1歳のころから続けているブログ


時々ね、那須なんかで旅行中に


ブログ見てます♡


なんて声をかけていただくことはあったのですが


こんなに近くで、地元の方にもご覧いただいてた!


なんて、とっても嬉しかったです♡


プリンちゃん、お嬢さん、お母様


またお会いできたら嬉しいです♡


そういえばね、前に那須の女子サンニン旅の時


カフェでお食事してましたら


東京からいらしてたご家族にお会いしましてね


お母様、息子さんにベネ二ナが可愛がっていただいてたら


お別れ際に


あんまりお喋りしなかった真面目そうなお父さまから


まさかの


あの、私、いつもブログ見てます


って言われて


ご一緒してた奥様も息子さんも私も


みんなでウケた!


ってこともあったんですよ。


嬉しいですね。


さてさてお散歩の続きです。


楽しいお散歩_c0283778_10155760.jpg

階段ラブ♡なニーナたんの為に


この日のお散歩には階段ウォークも取り入れましたが


こんなとこニーナたんと歩いたら


私、転ぶね。


だからフリーにしました。


楽しいお散歩_c0283778_10170353.jpg

蒸気機関車の横で記念写真。


チャコちゃんはバッグに入ったまま。


まだ早い時間でしたので


楽しいお散歩_c0283778_10175575.jpg

別の公園にはしごしましたよ。


楽しいお散歩_c0283778_10183152.jpg

こちらの公園も広々として、お散歩するには良い公園。


楽しいお散歩_c0283778_10185615.jpg

とっても歩きやすい公園なんです。


どなたもいなかったので、ちょっとフリーにして歩きました。


ベーネさんは、ちゃんと前向いて歩けば?


ってくらい私のことばかり見て


楽しいお散歩_c0283778_10204420.jpg

ニーナたんは、たぶんフリーになってることも


気が付いてない?


なんせ


楽しいお散歩_c0283778_10211049.jpg

リードがあってもなくても


私の後ろ歩いてますからね。笑


我が家、誰が教えたのか?


ベネ二ナがお利口すぎるのか?


はい、首輪!って言うと


すぐにリードつけさせてくれるんですよ。


その辺、とても楽ちんです。
(絶対はないので注意してますけどね)


楽しいお散歩_c0283778_10213236.jpg

みんなでのんびりお散歩できて


満足したお顔のベーネさんと


紫外線が怖くて
(シミはやだ)
(シミだけはやだ)
(目からの紫外線はシミになる)


顔半分サングラスみたいな私。


楽しいお散歩_c0283778_10215145.jpg

チャコちゃんは寒かったのか?


ベーネにくっついてました。


ニーナは車に乗った瞬間に寝るので・・・


今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村




Commented by ぷりんまま at 2018-03-02 17:36 x
わぁぁ~い\(^-^)/
nanaさんのブログに登場させてもらえて嬉しいです!シーズー犬ぷりんの飼い主です(娘のほう)
先日は突然 声をかけてしまい、しかも長々とモフモフしてすいませんでした。ずっとブログを見させていただいて、いつか会いたいと思っていたので興奮してしまいました…笑
ベーネさん、ニーナたん、チャコちゃんの可愛さったら!失神寸前でしたワタクシ。。。
ぷりんさんも文句ばかり言ってないで、仲良くできるといいんですが(^_^;)
お出かけする公園が同じなので(街中やお山や新幹線が近くで見れたり飛行機が見れたり等々)またどこかでお会いできると嬉しいです!
Commented by ninanabene at 2018-03-03 10:01
> ぷりんままさん

こんにちは~!

先日は声をかけて下さってありがとうございました。
そして、いつもブログをご覧いただいてありがとうございます♡
ぷりんさん、きっと何度かお会いして慣れれば・・・
我が家、チャコちゃんは相手が超大型犬でも、かかってこいや~!!!
ですが、ベネ二ナはのんびりしてるので、きっと慣れれば大丈夫かと
思います。

ぷりんさんのお出かけ先も我が家と同じなんですね♡飛行機の見える
公園も行かれるんですね!新幹線が見える公園も、ニーナたんが
最初はびびってたんですが、先日は普通に歩けましたので、また行って
みようと思ってます。あの日、全然ヒトもワンコもいませんでしたよ~。
また、ぜひお会いしましょうね♡
そして、これからも、モルトベーネ!なスタンプーをよろしくお願いします。
コメントまでいただきまして、ありがとうございました♡
お母様にもぷりんさんにも、よろしくお伝えくださいませ。
by ninanabene | 2018-03-02 10:55 | bene&nina | Comments(2)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31