人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

よく寝れたみたい


こんにちは~!


お天気が荒れてましたね~。


昨日の夜は


ベーネは自分のベッドで


ニーナはソファで


それぞれ寝てたんですよ。


夜中の1時ごろでしょうかね?


私は眠れなかったので海外ドラマをみていたんですが


あまりの強風で


お外から大きな音がしたんですよ。


こういう音でビビるのはニーナたんなんですが


昨日はベネ二ナ、フタリ揃って


トコトコトコって


私のベッドの横に来たんですよ。


コワかったのかな?と思って


お布団入る?って聞いたら


フタリとも


よく寝れたみたい_c0283778_16140456.jpg

お布団の上で寝るんですって。


強風の音が怖くてベッドに来るなんて


可愛いですよねぇ♡


でもね


やっぱりセミダブルのベッドで


オトナとスタンプーフタリって狭いのね。


いつもこんな感じですから慣れてますけど


昨日もフタリがスヤスヤ寝てから30分後


よく寝れたみたい_c0283778_16142385.jpg

ベーネさんの足が伸びてきて


さらにその15分後くらいには


よく寝れたみたい_c0283778_16144114.jpg

ニーナたんなんて全身伸びて・・・


どんどん私のスペースが狭くなる。


私は横向きに


しかもベネ二ナがお布団の上にいるので


お布団が動かせないまま


背中は外に出したまま寝ましたよ。


ベネ二ナはよく眠れたみたいなので


よしとします。





明日はお仕事お休みデー!
明日こそ、必ず
行きます!!!

免許更新・・・





今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村


by ninanabene | 2018-03-06 17:05 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31