人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お山へGo~



こんにちは~!


昨日はお仕事お休みデー!



お山へGo~_c0283778_16592816.jpg

お天気が良かったので


久しぶりのお山の公園に出かけました~


お山へGo~_c0283778_16591196.jpg

オオイヌノフグリも咲き始まって


春近し!な感じでしたよ。


お山へGo~_c0283778_16594632.jpg

5キロのコースを選んでテクテクと歩きました。


お山へGo~_c0283778_17000210.jpg

ベネ二ナ、喜んで歩いてましたよ。


お山へGo~_c0283778_17004535.jpg

ちょっと休憩には早かったのですが


久々のお山と


朝からバタバタして何か食べるのを忘れた私が


ふらっふらになったので


休憩。


ご飯も食べずにお山なんて危険ですよね。


パパにチョコくらい持って歩きなさいって言われました。


ベネ二ナチャコ用に持っていったジャーキーを


少しもらいました。笑


お山へGo~_c0283778_17010093.jpg

もちろんみんなで食べましたよ。


お山へGo~_c0283778_17012635.jpg

雪はなくなりましたが


植木はまだ冬の装い。


こちらは、なんとかくちなしって書いてありました。


てっぺんの広場まで歩いたので


みんなで少しノビノビしようと思ったら


お山へGo~_c0283778_17014240.jpg

チャコちゃんはフリーになってるのに


気が付いていませんでしたよ。ふふふ。


お山の頂上にある休憩所の自動販売機で


少し甘いミルクティーでも飲んで


パワーをチャージしようと思ったら


また・・・


お金持ってませんでした。


何かのためにお散歩バッグに少しお金入れてたのに


違うバッグ持ってきた・・・泣


まぁ、もうフラフラもなくなったので


大丈夫だったんですけどね。


今度はお山を下るのですが


植物園を抜けて


おやつの広場に向かうのが
(ベーネがそう思い込んでいる)


いつものコースだけど


なんとなく森の中を歩きたくって


こっち行こ!って言ったら


お山へGo~_c0283778_17015792.jpg

ベーネさんが拒否る。


この後ろ側が植物園とおやつの広場なんです。


おやつの広場に早く行きたいし


ベーネさんは、いつもと違う道って苦手なんですよ。


でも森の方に行こうよ~って


無理に誘ってみたら


お山へGo~_c0283778_17021366.jpg

なんとも不満気に歩く。爆


お山へGo~_c0283778_17023412.jpg

ニーナたんは、いつも通り


私の真後ろを歩く。


しかもコートの裾にくっつくくらいの至近距離。


お山へGo~_c0283778_17024996.jpg

なんでこうなんだろ?って考えたら


まさか目が見えないんじゃないよね?って


嫌な考えが浮かんじゃって。


心配になりましたが


お山へGo~_c0283778_17030534.jpg

先に歩かせてみたら歩いたので


大丈夫そう。


今度病院に行った時にでも


先生に相談してみましょ。


この後、おやつの広場を通らなかったので


みんなで車でおやつを食べましたよ~!


久しぶりのお山


春を感じられて楽しかったです。






免許の更新、無事にできました~!
朝急いで出かけて
コンビニでコーヒーだけ買って
免許センターに行きましたよ。
この時、パンでも買えば良かったと後悔。


無事に


お山へGo~_c0283778_17032106.jpg
今回も視力検査じゃなく視野検査で更新できました。

メイク完璧に仕上げていきましたので


写真もまぁまぁいい感じにできました~!



今日もベーネとニーナは元気です。
ご覧いただきまして
ありがとうございました。
ポチっと応援お願いしま~す!



にほんブログ村







by ninanabene | 2018-03-08 17:42 | bene&nina | Comments(0)

スタンプー、レッドのベーネとブラックのニーナの日常です。


by benenina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31